2023.11.16 Thu

第31回佐倉市民リフォーム祭

先月開催した「お客様感謝祭」の余韻がまだ残っていますが、今週末に「佐倉市民リフォーム祭」を開催します。

リフォームを考えはじめたら、まずは「佐倉市民リフォーム祭」をお役立てください。どうしようか悩んでいる方はそのままの思いを私たちに教えてください。具体的なお考えのある方は写真や図面などがあれば、より具体的にお話をさせていただくことができます。

 今月の「お福わけ」は、やきとり鈴乃屋さんの定番焼き鳥です。

各日とも、先着30名様限定になっています。私たちからの「お福わけ」だけでなく、販売も行っていただくのでご利用ください。

恒例の『ずっと安心セミナー』の日時は下記のとおりです。

それぞれ専門家が講師となり、分かりやすくお伝えします。時間の許す限り、お客さま個別の相談やお悩みも承ります。

一度だけでなく、何度も参加することでさらにお役立ていただける内容です。

 

・水まわりおそうじ編

11月18日(土)11:00~ 約30分

キッチン、浴室、トイレ、洗面台のお手入れ方法をおそうじのプロが伝授。落ちないと思い込んでいた汚れも簡単に落とすことができるようになります。

 

・介護リフォーム編

11月19日(日)11:00~ 約30分

「福祉用具専門相談員」が介護保険の仕組みや介護用品の使い方をわかりやすく説明させていただきます。用品の体験もできます。介護リフォームをお考えの方もぜひご参加ください。

 

・外壁・屋根塗装編

11月18日(土)、19日(日)14:00~ 約45分

一般社団法人 住宅保全推進協会の「外装劣化診断士」に認定された講師が、外壁や屋根の塗り替え時期や塗料の選び方、余計なお金をかけずに塗り替える方法など最低限の知識をわかりやすくお伝えします。

塗装がはじめての方、前回の塗装から10年近く経っている方はぜひご参加ください。

 

それでは、今週末の「佐倉市民リフォーム祭」でお待ちしております。

2023年最後の開催です。ぜひとも、私たちのリフォーム祭を盛り上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA