オンライン相談 方法

やり方が分からない場合は、お気軽にお電話をお願いいたします。

それぞれの手順が異なります。詳しくは下記をご覧いただき、手続きをお願い致します。

LINEで相談する

  • 1. お客様より「友だち追加」を行ってください。

    左側の「友だち追加」をクリック、もしくは「QRコード」を読み込んで「友だち追加」してください。

    ▼PCの方はこちら

    友だち追加

    ▼スマートフォンの方はこちら

    ID : @grandia

    「友だち追加」をしていただいた後に、下記のメッセージが弊社より送られてきます。

  • 2. お名前・ご連絡先・ご住所・ご相談事を送信してください。

  • 3. お申し込みの完了

zoomで相談する

  • 1. お客様情報のご入力

    左側の「zoom」バナーをクリック、もしくは「QRコード」を読み込んで、”お客様情報”と”相談ご希望日時”を入力してお送りください。

    ▼PCの方はこちら

    ▼スマートフォンの方はこちら

  • 2. 弊社よりURLとパスワードをお送りします

    日程調整をして、弊社よりメールにてミーティングURL、パスワード等を送らせていただきます。
    前日までにメールが届かない場合は弊社へご連絡下さい。

  • 3. 相談日時にURLとパスワードをご入力ください

    相談日時になりましたら、ミーティングURLをクリックしてパスワードを入力するとzoomがはじまります。