まごころサポーター

まごころサポーター

『まごころサポーター』は、お客様の「どこに頼んでよいか分からない・・・」や、「どんな小さなこと」にも対応させていただきます。

『まごころサポーター』は、当社が掲げる「お客様と一生のお付き合いをさせていただく」ことを、具現化するために発足しました。
各現場にて職人として作業するだけではなく、現場内の片付け・養生・清掃や、完成して数年後の不具合・緊急時の対応などを担当する社員です。

現在は7名の社員が所属し、各現場で所謂「かゆい所に手が届く」存在でありながら、現場を円滑に進めるために活動しています。

まごころサポーター3つの使命

  1. すでにお付合いいただいたお客様の“お困りごと”や“不具合”の対応を最優先で行うこと
  2. どんなに小さな工事でも、真心をこめて仕事にあたること
  3. 佐倉市を中心に、なんでもできる「便利屋」になること

どこに頼んでよいか分からないようなことでも、お気軽に『まごころサポーター』にお問い合わせください。

雨漏りが起きた場合もすぐに駆けつけます!

排水のつまりも私たちにお任せください!

水漏れのときは、すぐにご連絡ください!

『まごころサポーター』は、
ほぼ毎日のようにブログにて日々の仕事の様子を綴っています。
地元佐倉市を中心に、どんな仕事をしているか?どんなことができるのか?もしくは、綴られていないことでもお気軽にお問い合わせください。

アフターメンテナンスについて

グランディアホームでは、一度お付き合いをさせていただきましたお客様とは、一生のお付き合いをさせていただくことが使命だと考えています。

そのため、アフターメンテナンスとして、1年・2年・5年時に当社にて工事した部分の点検を行っています。
アフターメンテナンスに関しては、定期的に当社よりご案内をさせていただきます。
※工事保証については、工事箇所により異なり最長5年となっております。

万一の不具合が起きてしまった場合

万一の不具合が起きた場合にも、すぐに「まごころサポーター」が駆けつけます。お困りごとや万一の場合、すぐにご連絡ください。

0120-75-4152 受付時間 9:00〜18:00(水曜定休)