まごころサポーター
『まごころサポーター』は、お客様の「どこに頼んでよいか分からない・・・」や、「どんな小さなこと」にも対応させていただきます。
『まごころサポーター』は、当社が掲げる「お客様と一生のお付き合いをさせていただく」ことを、具現化するために発足しました。
各現場にて職人として作業するだけではなく、現場内の片付け・養生・清掃や、完成して数年後の不具合・緊急時の対応などを担当する社員です。
現在は7名の社員が所属し、各現場で所謂「かゆい所に手が届く」存在でありながら、現場を円滑に進めるために活動しています。
『まごころサポーター』は、
ほぼ毎日のようにブログにて日々の仕事の様子を綴っています。
地元佐倉市を中心に、どんな仕事をしているか?どんなことができるのか?もしくは、綴られていないことでもお気軽にお問い合わせください。
アフターメンテナンスについて
グランディアホームでは、一度お付き合いをさせていただきましたお客様とは、一生のお付き合いをさせていただくことが使命だと考えています。
そのため、アフターメンテナンスとして、1年・2年・5年時に当社にて工事した部分の点検を行っています。
アフターメンテナンスに関しては、定期的に当社よりご案内をさせていただきます。
※工事保証については、工事箇所により異なり最長5年となっております。
万一の不具合が起きてしまった場合
万一の不具合が起きた場合にも、すぐに「まごころサポーター」が駆けつけます。お困りごとや万一の場合、すぐにご連絡ください。