まごころサポーター
『まごころサポーター』は、お客様の「どこに頼んでよいか分からない・・・」や、「どんな小さなこと」にも対応させていただきます。
『まごころサポーター』は、当社が掲げる「お客様と一生のお付き合いをさせていただく」ことを、具現化するために発足しました。
各現場にて職人として作業するだけではなく、現場内の片付け・養生・清掃や、完成して数年後の不具合・緊急時の対応などを担当する社員です。
現在は7名の社員が所属し、各現場で所謂「かゆい所に手が届く」存在でありながら、現場を円滑に進めるために活動しています。
まごころサポーター3つの使命
- すでにお付合いいただいたお客様の“お困りごと”や“不具合”の対応を最優先で行うこと
- どんなに小さな工事でも、真心をこめて仕事にあたること
- 佐倉市を中心に、なんでもできる「便利屋」になること
どこに頼んでよいか分からないようなことでも、お気軽に『まごころサポーター』にお問い合わせください。
![](https://www.housing-box.co.jp/wp_64thsxi/wp-content/themes/main202104/images/magokoro/supporter_img01.jpg)
雨漏りが起きた場合もすぐに駆けつけます!
![](https://www.housing-box.co.jp/wp_64thsxi/wp-content/themes/main202104/images/magokoro/supporter_img02.jpg)
排水のつまりも私たちにお任せください!
![](https://www.housing-box.co.jp/wp_64thsxi/wp-content/themes/main202104/images/magokoro/supporter_img03.jpg)
水漏れのときは、すぐにご連絡ください!
『まごころサポーター』は、
ほぼ毎日のようにブログにて日々の仕事の様子を綴っています。
地元佐倉市を中心に、どんな仕事をしているか?どんなことができるのか?もしくは、綴られていないことでもお気軽にお問い合わせください。
アフターメンテナンスについて
グランディアホームでは、一度お付き合いをさせていただきましたお客様とは、一生のお付き合いをさせていただくことが使命だと考えています。
そのため、アフターメンテナンスとして、1年・2年・5年時に当社にて工事した部分の点検を行っています。
アフターメンテナンスに関しては、定期的に当社よりご案内をさせていただきます。
※工事保証については、工事箇所により異なり最長5年となっております。
万一の不具合が起きてしまった場合
万一の不具合が起きた場合にも、すぐに「まごころサポーター」が駆けつけます。お困りごとや万一の場合、すぐにご連絡ください。
![0120-75-4152 受付時間 9:00〜18:00(水曜定休)](https://www.housing-box.co.jp/wp_64thsxi/wp-content/themes/main202104/images/common/tel02.png)