2017.03.12 Sun

本日最終日『“成田市土屋”完成住宅お披露目会』開催!

昨日からはじまった『“成田市土屋”完成住宅お披露目会』は2日間に限っての開催のため、早いもので本日が最終日です! 
昨日の午前中、会場内は見学者も少なく閑散としていましたが、午後になると会場内は老若男女で埋め尽くされました。

3月11日(土)・12日(日) 10:00〜16:00→『“成田市土屋”完成住宅お披露目会』

IMG_0744
▲昨日の『“成田市土屋”完成住宅お披露目会』会場の様子

毎回、お披露目会は日曜日が混み合います。
じっくりと見学をご希望の方は、午前中の来場をおすすめします。

今回でもというか、いつでも同じものを使っているのですが、見学会場となっている新築住宅で使っている材料などをざっとご紹介しましょう。
さらに詳しく聞きたい方は見学会場までご来場ください。

・間取りは自由設計、注文住宅です。
・外壁には◯◯を塗り、屋根はガルバリウム鋼板葺きです。
・断熱材はセルロースファイバーと◯◯◯ファイバーです。
・内装には、◯◯産の珪藻土塗り。
・柱や梁などは千葉県産の◯◯乾燥の杉と◯を使っています。
・床材は無垢の◯フローリングに自然塗料の◯◯◯を塗っています。

これらの相互作用と陽当りと風通しの優先順位を高い設計をしているので『冬暖かく、夏涼しい家』なのです!
◯◯を知りたい方、見学会場でお待ちしております。

3月11日(土)・12日(日) 10:00〜16:00→『“成田市土屋”完成住宅お披露目会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA