2017.03.13 Mon

『“成田市土屋”完成住宅お披露目会』終了レポート

先週末の2日間で成田市土屋にて『完成住宅お披露目会』を開催しました。
会場は、“成田市文化会館”近くでたくさんの方々にご来場をいただきました。

3月11日(土)・12日(日) 10:00〜16:00→『“成田市土屋”完成住宅お披露目会』

今回の見学会場となった新築住宅は、今月末にお施主様に引き渡しとなります。
引き続き、4月も様々なイベントを開催しますので、ぜひご参加ください。

8CE687A9-5929-4AA2-9F1F-BA43AEBB8A28
▲北欧の家具や照明がとても似合う“びおハウス”

写真のダイニングテーブルを照らしている照明は、ルイス・ポールセンです。
わが家にもいくつかルイス・ポールセンの照明がありますが、自然素材や無垢を使った家との相性が抜群です!
北欧系の定番であるフリッツ・ハンセン家具やウェグナーのYチェアなどもオススメです。

以前より当社の見学会には県外からの来場者が毎回数組来場されます。
今は東京都内での施工は行いませんが、茨城県の県南であれば施工エリアとなります。

昨日は、リフォームをお考えの方にもご来場いただきましたが珍しいことではありません。
リフォーム後の様子をイメージするためには、新築住宅の見学会やモデルハウスも参考になります。
ちなみに、リフォームに関しては新築住宅のように施工エリアは広くなく、地元佐倉市を中心に千葉市や船橋市までとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA