2018.06.28 Thu

明後日より『建築中の現場見学会(予約制)』はじまります!

明後日より佐倉市山王にて『建築中の現場見学会(予約制)』を開催します。

完成してからでは見ることができない部分をじっくりと見てください。
建築中の現場は、はじめて見る方が多いと思いますので、じっくりと説明をさせていただきます。

私たちのこだわりである、千葉県産の天然乾燥させた杉や桧を使った構造材、自社職人で吹き込んでいる断熱材セルロースファイバーが、今回の『建築中の現場見学会(予約制)』の主な見どころです。
そして、長く住み続けることができるスケルトンインフィルについても説明をさせていただきます。

明後日は、棟梁が大工工事を行い、ベテランの自社職人2人がセルロースファイバーを吹き込んでいる様子も見ていただけます。
完成した住宅のように綺麗なものではありませんし(杉と桧は美しいですが)、見れば分かるものではありませんが、分かるように私たちは説明をします。
住宅がどのように建てられていくのか・・・一度は現場をご覧ください。

お客様との真剣勝負の場が、現場見学会だと考えています。
現場に自信があるからお見せすることができます。

今回は、予約制での開催ですが、まだ空きがあります。
ご興味をお持ちの方はお気軽にご来場ください!

詳しくは ➔ 『建築中の現場見学会(予約制)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA