2019.09.22 Sun

9月28日(土)29日(日)に『お客様感謝祭』を開催します。

9月28日(土)29日(日)に『お客様感謝祭』を開催します。

詳細はこちら → 『お客様感謝祭』ご案内ページ

台風15号による地元佐倉市や千葉県内の被災状況を踏まえ、延期や中止も検討しましたが予定どおりに開催します。
『お客様感謝祭』のご案内ページに下記のように追記しています。


9月9日未明の台風15号により、千葉県内にはいまだに停電や断水が続いている地域があります。
被災した住宅も数多くあり、弊社においても9日早朝より復旧工事の依頼を受けております。

このような現状ではございますが、9月28日(土)29日(日)の2日間で『お客様感謝祭』を開催します。
一刻も早い復旧が望まれる中、『お客様感謝祭』は不謹慎とお考えになる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、『お客様感謝祭』は“お客様を励まし感謝するためのイベント”であるという原点に立ち返り、予定通りに開催することを決定いたしました。
私たちは、このように弊社が歩み続けることにより地元佐倉市のお客様に貢献ができると考えております。
当日は、さまざまな企画とお食事をご用意し、皆さまのご来場をお待ちしております。

予定どおりの開催を決めたからには、精一杯お客様にお楽しみいただける『お客様感謝祭』にします。
社内では着々と準備が進んでいます。
ぜひご家族揃ってご来場ください!

詳細はこちら → 『お客様感謝祭』ご案内ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA