2023.04.20 Thu

もっと頼られる会社になります

私たちのもとには、毎月100件を超えるリフォームの相談が寄せられます。

ご相談の内容は、様々です。

水漏れや網戸の調整をはじめ、キッチンや浴室などの水まわりからリノベーションまでと幅広く承っております。

 

ご相談の半数以上は、お付き合いのあるお客様です。顔なじみのお客様もたくさんいらっしゃいます。

はじめてのお客様からのご相談も増えています。

看板や車をよく見かけるとおっしゃられる方、ご紹介の方など。ありがたい限りです。

同時に、悪質な訪問業者によって本来は必要のない相談も増えているのが現状です。繰り返しになりますが、訪問があった際にはすぐに私たちまでご連絡ください。
⇒ 訪問業者による「点検商法」にご注意を

 

他にも、私たちには『ずっと安心パック』があります。

その中の「毎年点検・クリーニング」でも毎日のようにお客様のもとに伺っています。

 

こういったことから言い切らせていただきます。

佐倉市のリフォーム会社で私たち以上に頼られている会社はありません。なんの根拠もない自負かもしれません。強がりかもしれません。そう言い切ることでさらに手厚いサポートを目指したいと考えています。まだ限界点は見えません。

このように強がれるのも、お客様が私たちを甘やかすことなく鍛えてくださっているおかげです。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA