2017.01.27 Fri

外構終わってます。

成田市三里塚にて外構工事が終わった新築住宅の現場を紹介します。
こちらの現場は、昨年12月に『完成住宅お披露目見学会』を開催しましたが、その時は外構工事がはじまる前だったので初お披露目となります!

_80A0922
▲建物はシンプルで飽きのこない外観にしています。

(さらに…)

2017.01.24 Tue

今週末『“リノベーション中”の現場見学会』開催します。

今週末は2箇所でイベントを開催します。
いつもは新築住宅をお考えの方向けのイベントが多かったのですが、今回はリノベーションをお考えの方向けのイベントを同時開催します。

佐倉市寺崎にて『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』と、モデルハウスから車を5分ほど走らせて、佐倉市大崎台にて『“リノベーション中”の現場見学会』を開催します。
『“リノベーション中”の現場見学会』ですが、イベント名をよく見てください。
完成見学会ではなく、“リノベーション中”です。
どんな状況での見学会かというと、下の写真になります。

IMG_3119
▲スケルトン状態の築26年木造住宅の全貌を見学にご来場ください。

(さらに…)

2017.01.17 Tue

現場まわり-佐倉市 リノベーション

佐倉市大崎台にて進行中のリノベーションをご紹介します。
こちらの現場は、通常の請負工事ではなく、当社が中古物件を仕入れて所有し、(好き放題に)デザインしてリノベーションをします。
現状は、写真のようにほとんどの内装を解体したスケルトン状態です。

IMG_0408
▲デザインと設計担当と現場監督が打合せ中

(さらに…)

2017.01.05 Thu

今年最初のブログです。

あけましておめでとうございます。

当社は本日より始動となります。

休み中は棚上げしていたことをたくさん処理できました。
それをもとに明日からの出張でまとめてきます。

いくつか決め事もしたので忙しくなりますし、動きも多くなると思いますが、本年もよろしくお願いします。