2018.02.24 Sat

本日より佐倉市ユーカリが丘にて『完成お披露目会』

また一件、当社の自信作が完成しました。
佐倉市ユーカリが丘にて、本日より二日間、お施主様のご厚意により『完成お披露目会』を開催します。

詳しくは ➡︎ 佐倉市ユーカリが丘『完成お披露目会』

IMG-0377
▲先週、『完成お披露目会』会場を「社内検査」を行った時の様子

(さらに…)

2018.02.19 Mon

さようなら!“モデルハウス寺崎北”

昨日、『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』が最終回となり、モデルハウスとしての幕を下ろしました。

詳しくは → 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

2016年2月、当社にとって2棟目のモデルハウスとして完成、お披露目がはじまりました。
お披露目最終回までの2年間、たくさんの方々にご来場をいただくことができました。
新築住宅をお考えの方だけでなく、リフォームをお考えの方々もご来場くださいました。

(さらに…)

2018.02.18 Sun

本日が最終日!『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

佐倉市寺崎のモデルハウスは本日限りでお披露目が終了となり、2年間のモデルハウスとしての役目を終えます。
本日、10時から16時までモデルハウスにてお待ちしております。
新築住宅をお考えの方はもちろんですが、リフォームをお考えの方もご来場ください!

詳しくは → 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

IMG-0389
▲昨日もたくさんの方にご来場いただきました。

2018.02.17 Sat

最終回!『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

今回で、佐倉市寺崎のモデルハウスのお披露目が最終回となります。
今日と明日の2日間限りです!

詳しくは → 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

モデルハウスの柱や梁などの構造材には、地元千葉県の杉と桧を天然乾燥させて使っています。
外壁には国産漆喰、内壁には珪藻土。
断熱材には、セルロースファイバーとウッドファイバーを使っているので、真冬でもエアコン一台でとても暖かい!

(さらに…)

2018.02.10 Sat

『第3回さくらマイホームフェスタ』

本日より、『第三回さくらマイホームフェスタ』がはじまります!
将来的に新築住宅やリフォームをお考えの方はぜひお役立てください。

そして、今月もワークショップを開催します。
「大人の珈琲講座」のみ、若干空きがあります!

2月WS
▲予約が取りづらくて申し訳ありません・・・・

(さらに…)

2018.02.03 Sat

さようなら!『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

本日より2日間、佐倉市寺崎北にて『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』を開催します。

詳しくは → 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

実は、今回の2日間と再来週の2月17日(土)・18日(日)でお披露目が終了となります。
ちょうど2年間、モデルハウスとしてたくさんの方々に見学していただきましたが、売却に伴い、その幕を閉じます。

(さらに…)