2018.03.31 Sat

『第41回まごころ職人会ミーティング』

本日、午後1時より『住まい見学バスツアー』を開催します。
詳しくは ➡︎ 『住まい見学バスツアー』

開催前に、『まごころ職人会ミーティング』について紹介させていただきます。
当社の「まごころ職人」が、毎月一度集まり、現場マナーや工程共有などを行っている場です。

今回の『住まい見学バスツアー』の会場となる現場も、やはり「まごころ職人」がつくり建てているからです。

11077
▲職人と社員たちが、様々な意見を出し合っています。

(さらに…)

2018.03.29 Thu

『住まい見学バスツアー』開催します!

今月31日土曜日に、『住まい見学バスツアー』を開催します。
今回は、お施主様が暮らしはじめて2年近く建っている家と、建築中の2現場を見学していただきます。
まだ少し空席があるので、参加可能です!

詳しくは ➡︎ 『住まい見学バスツアー』

180000_バスツアーチラシ_ol (1)

(さらに…)

2018.03.13 Tue

リフォーム後の「お客様の声」

当社では、リフォームが終わったお客様にアンケートのご記入をお願いしています。
そして、このアンケートの返信率と評価は、当社にとって重要な位置付けにあります。
私は全てのアンケートを必ず確認し、評価が悪い場合は対応することを義務付けています。

ホームページにも一部ですが、『お客様の声ページ』にて紹介しています。

佐倉市王子台 2


職員さんも職人さんも礼儀ただしく、浴室改修工事で細かい作業にもかかわらず、立派な仕事振りで感謝しています。
佐倉市王子台のお客様

(さらに…)

2018.03.12 Mon

『第4回 さくらマイホームフェスタ』終了レポート

昨日までの2日間、『第4回 さくらマイホームフェスタ』を開催しました。

今回も、『マイホーム講座』『ワークショップ』『新築&リフォーム“住まいの相談会”』には、たくさんの来場者で賑いました!

IMG-0490
▲たくさんの女性にお集まりいただいた「和風ブーケづくり」

(さらに…)

2018.03.02 Fri

第40回まごころ職人会ミーティング

今週の月曜日に、月例の『第40回まごころ職人会ミーティング』を開催しました。
今回のテーマは、新築住宅とリフォーム工事中の近隣にお住いの方々に対する配慮についてです。
テーマが終わった後、各現場の工程の確認を行い共有しました。

IMG-0415