2018.10.30 Tue

『第48回まごころ職人会ミーティング』

昨日、当社にて『第48回まごころ職人会ミーティング』を開催しました。
このミーティングは、毎月定例で当社社員、専属職人、メーカーなどが集まり、現場に関することを中心に情報共有などを行う場です。

IMG_2575
▲毎回たくさんの職人たちが集まり、情報共有をしています。

(さらに…)

2018.10.29 Mon

『第6回リフォーム祭』終了レポート

昨日までの2日間で『第6回リフォーム祭』を開催しました。
天気に恵まれたこともあって、今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!
次回は、11月17,18日に開催します。

詳しくは → 『第6回リフォーム祭』

IMG_2568
▲今回は、八街の人気店「たこやき輪や」さんが出店しました!

(さらに…)

2018.10.22 Mon

「お気にいりマルシェ」終わりました!

昨日は、佐倉市王子台の当社ショールーム『ハウジングボックス』にて「お気にいりマルシェ」を開催しました。
主催は佐倉市直弥で農薬を使わない野菜づくりをしている「もうり農園」さんです。
『ハウジングボックス』をマルシェの会場として使っていただいてます。

詳しくはFacebook → 「お気にいりマルシェ」について

IMG_2511
▲お気にいりマルシェ in ハウジングボックス

(さらに…)

2018.10.19 Fri

明後日は「お気にいりマルシェ」です!

明後日の10月21日日曜日は、佐倉市王子台の当社ショールーム『ハウジングボックス』にて「お気にいりマルシェ」を開催します。
毎回、たくさんのお客様で賑わうマルシェです!
まだハウジングボックスに来たことがない方も、この機会にぜひご来場ください!

詳しくはFacebook → 「お気にいりマルシェ」について

IMG_1700

2018.10.15 Mon

新モデルハウスの見どころ パート1

佐倉市王子台にて建築中の新モデルハウスは、11月3日(土)4日(日)にグランドオープンします。
オープン直前まで、モデルハウスの見どころや特徴をこのブログで紹介します!

詳しくは → 『新モデルハウス完成グランドオープン!』

IMG_2392
▲ペレットストーブも置きます。

(さらに…)

2018.10.13 Sat

新モデルハウスは今日、足場を解体します!

佐倉市王子台にて建築中の三代目モデルハウスは今日の午後から足場を解体します。
明後日からは、外構工事がはじまります!
室内には、男部屋ガレージがあり、今日は床のコンクリート打ちです。

着々と11月3日(土)4日(日)の新モデルハウスのグランドオープンに向けて工事が進んでいます!

詳しくは → 『新モデルハウス完成グランドオープン!』

IMG_2353
▲足場を解体すれば、外壁の漆喰が際立って目立つようになります!

(さらに…)