2019.01.26 Sat

今日と明日はイベント目白押しです!

本日は、予約制イベントを3本開催します!

まずは、ホームページでもご案内していますが、工事中もあったかい「小さなおうち」見学会です。

詳しくはこちらから → 工事中もあったかい「小さなおうち」見学会

1月17日に上棟したばかりの建築中の現場で、完成してから見ることができない断熱材や構造材をはじめ、当社が建てるおうちが長く住めて長くつかえる理由をじっくりとお伝えします。

(さらに…)

2019.01.24 Thu

お客様にインタビューで癒やされる。②

先週土曜日に続いて、日曜日もお客様インタビューをさせていただきました。
今回の2件は、どちらも佐倉市でリノベーションをさせていただいたお客様です。

それぞれリノベーションの目的は違いますが、家族にとって快適なおうちにするために当社にお任せいただきました。

IMG_3369
▲【一件目】営業担当者と設計、現場監督をお褒めいただきました!

リノベーションをする前は、ダイニング・キッチンとリビングが別々の部屋になっていたので、子どもたちが食事を終えると奥さまが一人だけになって後片付けをしていました。
間取りを変えて、ダイニング・キッチンとリビングをつなげて広くて日当たりの良いLDKになりました!

(さらに…)

2019.01.21 Mon

『第9回リフォーム祭』終了レポート

昨日までの2日間、当社ショールーム『ハウジングボックス』にて「第9回リフォーム祭」を開催しました。
「リフォーム祭」は、当社の地元である佐倉市にお住まいのお客様をおもてなしするイベントです!
毎回、たくさんのお客様にご来場いただいております。

詳しくはこちらから → 「第9回リフォーム祭」

IMG_3367
▲昨日は10時半には、満席になりました!

(さらに…)

2019.01.20 Sun

お客様にインタビューで癒やされる。

昨日は丸一日、お客様インタビューに走り回っていました。

カメラマンと一緒に、当社で新築やリノベーションしていただいたお客様に暮らし始めてからのこと、なぜ当社でいえを建てたのか?リノベーションしたのか?などを質問させていただきました。
私はインタビューや撮影はカメラマンに任せ、私は取材の様子をただ見ているだけなのですが、とても癒やされました。

今までお客様から聞いたことがなかった、当社でいえを建てようと決めたエピソードや暮らしぶり、当社の営業担当者や設計・現場監督への感謝の思いなど、いろいろ聞くことができたからです!

IMG_3359
▲1件目のインタビューは成田市中台の新築のお客様からはじまりました。

(さらに…)

2019.01.19 Sat

現場まわり – 佐倉市 リノベーション工事

佐倉市新臼井田にてリノベーションが始まっています。
写真は数日前の様子ですが、内装や断熱材を取り除き、このあとは床のフローリングも撤去して、柱や土台などを残した「スケルトン状態」にしました。

これから、あらたな断熱材を取り付け、内装を仕上げていきます。

IMG_0769
▲耐震補強も行うリノベーションです。

(さらに…)

2019.01.14 Mon

「お気にいりマルシェ」が終わり、本日は『小さくても、広いおうち見学会』最終日です。

昨日は、『小さくても、広いおうち見学会』と「お気にいりマルシェ」をお楽しみいただきました。
本日は、『小さくても、広いおうち見学会』の最終日となります。

詳しくはこちらから → 『小さくても、広いおうち見学会』

IMG_3337
▲お子さんもたくさんいて、にぎやかな見学会でした!

(さらに…)

2019.01.13 Sun

『ハウジングボックス』で「お気にいりマルシェ」を開催します。

昨日に引き続き、佐倉市王子台のモデルハウスにて『小さくても、広いおうち見学会』を開催します!

昨日は寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました!
本日もお待ちしております。

詳しくはこちらから → 『小さくても、広いおうち見学会』

同じ時間、弊社ショールーム『ハウジングボックス』では「お気にいりマルシェ」を開催しています。
モデルハウスから車で数分の場所ですので、ぜひお立ち寄りください。

新春お気にいり_オモテ

(さらに…)