「社内検査」は“進化”をするため
先日、新築住宅の「社内検査」を行いました。
新人が加わったことも含め、ここ数回の社内検査でのスタッフとのやり取りは好きです。対話が楽しい。
完成度が高くなっているという月並みなことは言いたくありませんが、そういうことも背景にあります。
先日、新築住宅の「社内検査」を行いました。
新人が加わったことも含め、ここ数回の社内検査でのスタッフとのやり取りは好きです。対話が楽しい。
完成度が高くなっているという月並みなことは言いたくありませんが、そういうことも背景にあります。
佐倉市栄町で鉄骨造の店舗兼住宅をリノベーションしています。
工事は床組みの真っ最中です。
私はただ何もせずに作業している様子を見ているだけですが、ずっと感心しています!
佐倉市角来にて築40年近い木造住宅の大規模なリフォームを行っています。
昔ながらの土間の台所を、床上げしてキッチンに変えるリフォームです。
ほかにもシステムバスなどもリフォームしました!
一昨日、松戸市上矢切に完成したばかりの新築住宅の社内検査に行ってきました。
こちらの新築は、11/16(土)-17(日)の2日間で「完成お披露目会」を開催します。
詳細はこちら → 11/16(土)-17(日)松戸市上矢切『完成お披露目会』ご案内ページ
ご案内ページの内容を転載しますが・・・
住宅に囲まれている立地を最大限に活かすために、2階にリビングやキッチンなどの空間があります。
リビングには畳コーナーもあって落ち着ける空間です。リビングの大きな窓を開けると、広めのバルコニーもあります。
本日より2日間、佐倉市王子台の当社ショールーム「ハウジングボックス」にて『第16回リフォーム祭』を開催します。
11月4日の「文化の日 振替休日」は開催しません。
詳細はこちら → 『第16回リフォーム祭』ご案内ページ