2021.09.20 Mon

創立記念日

明日は、創立記念日のため休業とさせていただきます。

本来なら、この日こそ、お客さまのお役に立たなければいけない日ですが、毎日のように佐倉市内を駆けまわっている社員を休ませたいと考えました。

しっかりと休養することが、お客さまをさらに手厚くサポートさせていただくための源泉になります。

何卒、ご了承ください。

2021.09.13 Mon

9月9日のチラシ

前回のブログで、【私たちの「考え方の基本」】を書かせていただきました。

同じ文章を載せたチラシを9月9日に折り込んでいます。

 

チラシをご覧いただいたお客さまより、リフォームの相談・依頼もたくさん頂戴しております。

私たちの考えが支持されている。このように思え、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

私たちは「佐倉市専門のリフォーム会社」になると同時に、「お客さまの『ずっと安心』のために」という理念を掲げました。

ですから、万一のときも手厚くサポートさせていただくことは、私たちの使命です。

この大風呂敷も、佐倉市に限れば私たちの努力次第でできます。

これからも、努力を続けていきます。

2021.09.09 Thu

私たちの「考え方の基本」

今回のブログは、私たちの「考え方の基本」を書かせていただきました。

長文になりますが、是非ともお読みいただければと思います。

 


 

私たちには、決して忘れることができない光景があります。

それは、2019年9月9日にあの台風が佐倉市を襲ったときの様子です。 

あまりにも突然のことでした。

信号が消え、道路が冠水し、電気も水道も止まりました。 

私たちのもとには、たくさんのお客様より雨漏りのご相談があり、数日間、 スタッフと職人総出で朝から晩まで、一件でも多くの屋根を養生するために、 ブルーシートを被せ続けました。 

「もし、またあの台風が来たとしたら・・・」 私たちは、作業をしながら不安を持つようになりました。

なぜなら、報道によると高齢者は被災した場合の対応が後手になり、「二次災害」に遭いやすい とあったからです。 

 

2021年。

高齢者の被害は、さらに増えています。

屋根や排水管の点検と偽った悪質な訪問販売業者が毎日のように歩きまわり、家庭内では ヒートショックや階段からの転落など、不慮の事故も増えています。

自然災害が増えることも不安です。
老後にも不安な部分があると思います。 

その不安を「安心」に変える。佐倉市のお客様に限れば、私たちの努力次第でできます。

お客様に、もっと安心していただくため。そして、「小さなことで頼みにくい」と思われている ようなことにも、すぐに駆けつけるため。 私たちは「佐倉市専門のリフォーム会社」になりました。 

お客様の『ずっと安心』のために、私たちは佐倉市に根を下ろします。

災害のときも、老後の不安にも、私たちをお役立てください。 

 


 

これが、私たちが皆さまとお付き合いさせていただく上での「考え方の基本」となります。

リフォームをはじめ、お困りごとのときには是非お役立てください。

よろしくお願いいたします。