2022.10.28 Fri

お客様感謝祭のセミナー情報

11月5日(土)6日(日)の「お客様感謝祭」では、セミナーを開催します。

今回は各セミナーの内容のご案内です。

 

  • 太陽光発電・蓄電池セミナー

 

・5日10:00~11:00

 

売電して儲ける。

残念ながら、5年前までの発想です。もう太陽光は、投資対象ではありません。

 

節電と電力不足にそなえるため。そして、自然災害による停電のリスク対策として、今だからこそおススメしたいと考えています。

 

本セミナーでは、基本的なことを中心に太陽光発電と蓄電池をわかりやすくお伝えします。

 

  • 介護リフォームセミナー

 

・6日10:00~11:00

 

講師は、佐倉市の「臼井・千代田地域包括支援センター」の職員さまです。

介護用品のメーカーによる出展もあります。

 

高齢者の方々が住みなれた地域で自分らしい生活を続けるための包括センターの役割をはじめ、介護予防についてお伝えします。

ショールーム内に設置した介護用品を体験することもできます。

 

お客様の『ずっと安心』のために。

そして、老後にそなえていただくためにもぜひご参加ください。

 

  • 水まわりお掃除セミナー

 

・5日12:00~13:00 LIXIL編

・6日10:00~11:00 TOTO編

 

二大メーカーの担当者によるお掃除セミナーを開催します。

すでにお使いの方をはじめ、これからリフォームしようとお考えの方もぜひともご参加ください。

 

LIXILはキッチン・浴室・洗面・トイレのお手入れ方法を具体的に提案させていただきます。

TOTOはトイレに特化した汚れ・洗剤の基礎とお手入れ方法を具体的にお伝えします。

 

  • 外壁塗装セミナー

 

・5日14:00~15:00

・6日14:00~15:00

 

講師は、外装診断士である当社ベテランスタッフです。

 

外壁塗装は、訪問業者による被害がいまだに増えています。質の低い工事や高額な工事費用を請求する業者があり、『国民生活センター』への苦情が多く寄せられています。

 

そういった業者に騙されないためには、お客さま自身が最低限の知識を持つ必要があります。

本セミナーでは、適切な塗り替え時期や塗料の選び方、無駄なお金をかけずに塗り替える方法をはじめとした、わたしたちが最低限と考える知識をわかりやすくお伝えします。

塗装がはじめての方、前回の塗装から10年近く経っている方はぜひご参加ください。

 

 

各セミナーとも15名様が目安です。

お早めに会場にお越しいただくか、ご予約をお願いします。

 

来週末は「お客様感謝祭」です!

よろしくお願いします。

2022.10.20 Thu

第13回お客様感謝祭

3年ぶり・・・。

大変お待たせしました!

 

「お客様感謝祭」を開催します。

11月5日(土)6日(日)の2日間です。

 

日頃より大変お世話になっているお客さまをおもてなしさせていただく特別イベントです。

ぜひとも、皆さまご来場ください。そして、コロナによって中止を余儀なくされていた分も合わせて、感謝祭を盛り上げてください!

 

どんなおもてなしをさせていただくか。

まだ内緒です!

スタッフが鋭意準備を進めています。

開催前にご案内状を郵送にてお届けしますので、楽しみにお待ちください。

 

会場は、当社ショールームです。

駐車場はありますが、混み合うことが予想されるので近所にお住まいの方はできるだけ歩きや自転車などでご来場をお願いいたします。

 

「お客様感謝祭」の趣旨を当社ホームページでこのように示しています。

 

感謝祭は、年に一度、お世話になったお客さまに恩返しをする場です。

今では、たくさんのお客様からリフォームのご依頼をいただけるようになりました。しかし、創業したばかりの頃は「下積み」と言われるような厳しい時代があり、努力と成果がうまく噛み合わないときもありました。

そんな私たちを見守り支えてくれたお客様に恩返しがしたい。少しずつではありますが、やっとそのように考えるだけの余裕が持てるようになりました。

 

同時にこのようにも思います。

本当の恩返しは、お客様の『ずっと安心』のために手厚いサポートをいつまでも続けること。『お客様感謝祭』だけでは恩返ししきれないとしても、精一杯の感謝の気持ちをお伝えします。

ぜひご家族皆さまでお越しください。

 

この思いは変わることはありません。

今回の感謝祭が恩返しと言えるほどになるかは分かりません。

 

それでも、お客さまに喜んでいただくために準備しています。

お客さまにお越しいただいてこその感謝祭です。

お待ちしております。

 

再来週末、11月5日(土)6日(日)に開催します。

よろしくお願いいたします。

2022.10.13 Thu

「ガス給湯器」入荷のお知らせ

給湯器が入荷しました。

数にかぎりがありますが、ご希望のお客様にご利用いただきたいと考えています。

残り30台です。

 

給湯器の寿命と言われる10年をすぎている場合、もしくは、リモコンに「エラー番号」が表示されて動かなくなったことがある場合は、交換をご検討ください。

 

冬になると「給湯器が壊れた」というご連絡が多くなります。

通常であれば、すぐに交換することができますが、今冬においては、そのような対応ができないことが想定されます。

 

在庫がない場合は、ご注文いただいてから取りつけまで6ヶ月ほどかかります。

今後の給湯器に使われる部材等の不足状況にもよりますが、現状ではこのとおりです。

 

今冬への備えを今のうちからはじめてください。

ご不明な点がありましたら、ご連絡をお願いいたします。

2022.10.06 Thu

第24回佐倉市民リフォーム祭

今週末、ぜひ足をお運びください。

今回より「佐倉市民リフォーム祭」と銘打って開催します。

 

これまでは「リフォーム祭」としていました。

「佐倉市民」を加えます。

 

わたしたちが仕事をするのは佐倉だけです。

そして、わたしたちの仕事はお客さまの『ずっと安心』のため。

 

このように掲げているため、「佐倉市民リフォーム祭」となってもふさわしいと考えました。

もちろん、ご案内するのは佐倉にお住まいの方のみです。

 

今回のお福分けは、佐倉を拠点とする『S’sキッチン』さんの豚バラ串です。

それでは、会場にてお待ちしております。

 

「リフォーム祭」の詳細はこちらをご覧ください。