2024.04.11 Thu

今週末は「お客様感謝祭」を開催します。

大変お待たせしました。

お客様感謝祭」が今週末となりました。

 

ご贔屓いただいているお客様をとことんおもてなしするイベントです。今回もお楽しみいただける企画が満載となっております。このイベントを成功させるためには、たくさんのお客様にお越しいただき、盛り上げていただくことです。今のところ、天気の心配もありません。ぜひともご来場ください!

ご招待させていただくお客様には、招待状をお届けしております。万一、当社の不備により届いてない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

 

注意点として、2つあります。

1、ご来場の際は、必ず当社よりお届けしている「招待状」をお持ちください。

2、駐車場は、ショールーム前にはありません。以下の場所となります。

 

前回、大好評だった『ずっと安心セミナー』を今回も開催します。

ご存じの方も多いと思いますが、とてもお得な「補助金」が始まっていて、すでに有利な条件でリフォームをされているお客様が多くいらっしゃいます。

「地震耐震診断」につきましては、能登半島地震以降、お問合せが急増しています。

今回のセミナーで、分かりやすくご説明をさせていただきます。ぜひとも、この機会をお役立てください。

各セミナーとも、ご予約は不要です。お時間の10分前まで会場にお越しください。

・補助金セミナー(45分間)13日11:00〜、14日14:30〜

最大20万円の国からの「補助金」が再スタート、「内窓」「水まわり」をお考えの方はお急ぎください。とてもお得な補助金のため、昨年同様、全国的にお申し込みが殺到し、商品の納期遅れや募集期間が早期に終了することが予想されます。どんなリフォームに使えるか、いくら補助金がもらえるかなど、お客様のお考えに沿った補助金をご提案させていただくためにセミナーを開催いたします。

 

・地震耐震診断セミナー(60分間)13日14:30〜、14日11:00〜

今回の講師は、1,000件を超える耐震診断・補強に関するアドバイスの実績を持つ「田口住生活設計室」の田口寛英先生です。

お客様にとって分かりにくい部分を、分かりやすく噛み砕いてお伝えさせていただきます。

耐震診断と補強は、佐倉市から補助金が出ます。

 

・外壁塗装セミナー(45分間) 13日13:00〜、14日13:00〜

塗装がはじめての方、前回の塗装から10年近く経っている方はぜひご参加ください。外装アドバイザーが適切な塗り替え時期や塗料の選び方、余計なお金をかけずに塗り替える方法など最低限の知識を分かりやすくお伝えします。

 

お客様感謝祭」は今週末です。

社員一同、心よりお待ちしております。