かがむ作業から解放!快適なガーデンシンク交換&カーポート塗装工事

DATA

建物種別 戸建て
築年数 築50年
リフォーム
部位
  • 外構・エクステリア
リフォーム
商品
ガーデンシンク:汎用シンク使用
工期 5日
費用目安 10万円〜30万円
施工年月 2026年7月

DATA

ご高齢になられたお母様が、腰を曲げて洗い物をするのが大変になってきたため、しゃがまずに作業ができるシンクへの交換をご検討されました。また、経年劣化が見られた鉄骨カーポートの補修・施工もあわせてご依頼いただきました。

VOICE

シンクを交換したことで、足腰に負担がかからず快適に使えるようになり良かったです。また、鉄骨のカーポートも綺麗に塗装していただき、まるで新しく生まれ変わったように感じております。

MESSAGE

ずっと安心アドバイザー
森下 雅

お客様のお悩みを解決するお手伝いができ、大変嬉しく思っております。新しくなったシンクとカーポートを末永くご活用いただき、快適な毎日をお過ごしいただけますと幸いです。今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

スタッフの紹介を見る