時節柄、当社の元には雨漏りの相談が多く寄せられています。
屋根だけでなく、窓まわりから雨が漏れるなど、家によって様々です。
以前のブログに書いていますが、当社では雨漏りの相談があった際、基本的には「放水テスト」を行なって、雨の侵入経路を特定することから始めます。
雨漏りに関しては、是正した経験がたくさんありますし、「雨漏り診断士」という資格を持つスタッフが多数います。
そのため、テストを行わなくても侵入経路が分かる場合も少なくありませんが、闇雲に工事を行うわけにはいかないので事前にテストを行なっています。
雨漏りに関しては大小ありません。
少しでも漏れている場合は、すぐに当社までご連絡ください。
その際、LINEにて雨が漏れている様子を写真で送っていただけると、対応がさらに速くなります。
よろしくお願いします。

