2015.06.20 Sat

『自然に住もう』ってなんなんだ!!!!!

『自然に住もう』代表の村上です。

少し前の話しになりますが、自宅の私自慢のウッドデッキにて食事をしました。
今日は、そのときの様子をご紹介しましょう。

11 - 2
▲自宅のウッドデッキでオイルランタンを灯して食事するという贅沢

当社のコンセプトは『自然に住もう』で、屋号にもしています。
しかし、代表のワタクシはアウトドア派ではありません。
この歳にして、アウトドアに憧れとちょっとだけ夢を持っているという半端者です!!

写真にはランタンが3個見えますが、そのうち2個は自分では点けられなかったぐらいであります。
キャンプだって小学生の頃に一度行っただけで記憶に無いほど縁遠いです。

じゃぁーーー、『自然に住もう』ってなんなんだ!!!!!

ということになるかもしれません。

ホームページには、このように書きました。
『自然に住もう』が意味するのは、皆さんへのライフスタイルのご提案です。
『自然に住もう』の考え はこちら

ロハスやアウトドア的な自然に住もう、というスタイルと
自分らしく自然に住もう、というメッセージを込めています。

自分らしく・・・は、なんとも解釈としては広義になりますね。
またいつか書きたいと思います・・・

この2つに限らず、それぞれの『自然に住もう』がありますよね、というとてもゆるい感じです。
これらのスタイルに、自然素材と無垢の木を使った住宅がとても合いますよ!ということで、『自然に住もう』と掲げたのです。

ウッドデッキで食事をした様子のご紹介ではなく、当社のコンセプトの話しになってしまいましたが良しとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA