2016.03.10 Thu

勉強会も新モデルハウスで開催しています。

先週の土曜日に、『はじめての“住宅ローン”』勉強会を開催しました。
この勉強会は、毎月一度、ベストセラー作家でもあるファイナンシャルプランナーの岡崎充輝先生をお招きして開催しています。
『はじめての“住宅ローン”』勉強会の詳しい内容はこちら

IMG_0892
▲今回から『はじめての“住宅ローン”』勉強会の会場は新モデルハウスです!

新築住宅やリフォームは、一生に一度の大きな買い物ですから、一度はお金の専門家であるファイナンシャルプランナーに直接相談したほうが良いです。
とは言え、ファイナンシャルプランナーに直接相談するなんて敷居が高いと思ってませんか?

そんな方のために、『はじめての“住宅ローン”』勉強会を開催しています。
まずは、勉強会に参加して、住宅ローンやファイナンシャルプランナーがどいうものかを知ってください。

当社ホームページにもありますが、『はじめての“住宅ローン”』勉強会では下記の内容を中心にお伝えします。
1.月々のローン返済額がいくら?で考えていては失敗します。
2.3年経っても住宅ローンが減ってない!なぜそうなるのか?
3.今、支払えるローンではなく完済できる計画を!
4.資金計画は人生設計から逆算する!その方法とは?
5.これから先の人生の収支を決める6つのポイントとは?
6.住宅ローンとの正しい付き合い方

そして、今度の日曜日は私が講師の『“びおハウス”勉強会』を開催します。
『“びおハウス”勉強会』の詳しい内容はこちら

手が届く価格で建てられる“自然素材の家”、それが“びおハウス”です。
『“びおハウス”勉強会』では、びおハウスのコンセプト、特徴など詳しくお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA