2017.08.25 Fri

本社移転に伴う「ショールーム閉館」のお知らせ、など

何度かブログでお伝えしていますが、この度、本社とショールームを移転します。
すでにホームページでは、ご案内させていただいております。

本社兼ショールーム移転のお知らせ → https://www.shizen-life.jp/school/news/2044.html

今回の移転について、分かりにくいかなと思う部分があるので補足します。

現在のショールームは今月23日をもって閉館しました。
そして、私たちは8月29日(火)〜31日(木)の3日間で引越し、9月1日(金)より、下記の地図に示している新本社で営業をさせていただきます。

↓新本社は元リサイクルショップだった店舗です。

9月1日より新本社での営業となりますが、ショールーム(1階)はまだ工事中です。
しばらく工事は続きますので、見学することはできませんが、2階の事務所にて打合せなどは可能です。
ご来店の際は、先にお電話をいただき、ご来店の旨をお伝えください。
ショールームが工事中なので、ご来店いただいた際の対応が遅れる可能性があるため、事前のお電話をお願いします。

IMG-1693
▲新ショールームのほんの一部 (広さ100坪です!)

このアングルは私のお気に入りです。

新ショールームは9月24日(日)に「プレオープン(招待制)」となります。
「プレオープン(招待制)」とは、当社よりご招待状をお送りさせていただいたお客様に限って、ご来場いただけます。
ブログを見て来場された方を追い返すことはありませんが・・・・基本的に、当社にて新築住宅やリフォームをさせていただいたお客様をご案内するのが「プレオープン」です。

「プレオープン」の翌週の9月30日(土)、10月1日(日)の2日間が、「グランドオープン」となります。
この日は、ホームページやチラシなどで告知させていただき、たくさんの皆さまにショールームをお披露目させていただいたり、お楽しみいただける企画なども用意する大イベントです。

当社にとって、10月は「佐倉市最大級100坪の住宅ショールーム」がオープンするので、毎日がお祭りになります。
イベント等たくさん企画しておりますが、ここで続けてお知らせしても分かりにくいと思うので、また別の機会に譲らせていただきます。

創業より17年、まだまだ若い会社ではありますが本社とショールームの移転は、これまで以上に地元をはじめとする皆さまにお役立ていただこうと固く決意してのことです。
引越し、ショールーム工事、イベント準備など皆さまにお披露目するまでに、まだまだやるべきことがたくさんあります。

私は今、こうやって文字を打つことしかしていませんが、社員とパートたちがオープンに向けて懸命に打合せする様子を日頃見ていると、文字を打つ手に感情が沸いてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・です!!

追伸

明日から2日間は『モデルハウスお披露目見学会』です!
明日は天気予報では最高気温33度です。
この暑さの中、モデルハウス内は暑いのか?涼しいのか?
ぜひ、体感しに来てください!

ちなみに、わが家は今夏もエアコンなし、扇風機3台で過ごしています。
私はエアコン不要論者ではありませんので、お気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA