まごころサポーターブログ

  • 2022.05.30

外構・エクステリア工事のご報告①

皆さん、こんにちは!
ハウジングボックスの森下です。

佐倉市宮ノ台にお住いのお客様の外構・エクステリア工事をしましたので報告します。

「お孫さんと遊べる、ウッドデッキのある庭にしたい」との希望を基に、何度も打ち合わせをさせてもらいました。
思い出を紡ぐ空間にする為にはどうしたら良いか?
永く安心して生活してもらうためには何が必要か?
なんて会話をたくさんさせてもらいました。
1つ1つを汲み取り、具現化する為に全力を尽くしました。

【画像:施工前】

【画像:施工後】

車庫からお庭に降りる際に、転倒防止の為に「手摺」を設置。
※お孫さんも握れるように2段手摺にしました。

ウッドデッキは腐食に強い「樹脂デッキ」を採用しました。
除草対策に人工芝を施工しました。

たくさんの思い出を作って頂けると幸いです。

 

リフォーム工事を、お考えの皆様は是非、株式会社ハウジングボックスへご相談ください。
電話、メール、リモートでの、ご相談もお受けします。
皆様へ『ずっと安心』してもらえるような工事や提案をさせて頂きます。

 


森下 雅

お客さんの将来を考えたご提案は「何が最良なのか」を1番に考えています。 「どこに相談したら良いのだろう?」と思った際に私の顔が思い浮かんでもらえると幸いです。 お客様の「想い」をお預かりして『ずっと安心』に繋がるご提案と工事をさせて頂きます。