まごころサポーターブログ

  • 2022.10.17

ブログ休止のご報告

いつも大変お世話になっております。

ハウジングボックス社長の村上です。

 

この度、『まごころサポーターブログ』を休止することとなりました。

「リフォームの正しい情報を伝える」ことをテーマに続けてまいりましたが、一度お休みさせていただき、また時期が来ましたら新たにスタートをしたいと考えています。

 

おかげさまで、『まごころサポーター』は大変忙しく仕事をさせていただいております。

あるお客さまより「ハウジングボックスの車を見ない日はないよ」と言われるほど、佐倉市内を走りまわっています。

 

お客さまが「小さいことだから・・」と思われていることに。そして、万一のときにもすぐに駆けつける。そのために、社内体制を整えてきました。

徐々にではありますが、わたしたちの理念である『ずっと安心』がお客さまに届きはじめていることを実感しています。

 

しかし、わたしたちはまだ道半ばです。

万全とはいかない部分もあるのが事実です。

お客さまの『ずっと安心』のためには、現状にとどまるわけにはいきません。

そのため、優先順位をつけて、今やるべきことに集中しなければいけないと考えました。

それが、ブログを休止することにした理由です。

 

本来であれば、ブログを続けていくこともわたしたちの重要な役割です。

しかし、万一のときにお客さまのもとに駆けつけて、しっかりと対応する。この対応力をさらに高めること、万全を期すことを優先することにしました。

 

ブログをご覧いただいていた方々には申し訳ない気持ちもありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

そう遠くない日に、新たにスタートできるようにスタッフ一同、一所懸命に努めてまいります。


往古亮人