まごころサポーターブログ

  • 2015.01.11

アフター点検サービス

こんにちは。まごころサポーターの松川です。

日常行っているサービスの一部をご紹介します。
今日は、3年前にトイレ工事を行って頂いたから、トイレの水が流れないと連絡があり、訪問してきました。
リモコン表.JPG
リモコン裏.JPG
原因はリモコンの電池切れだったので、その場で解決しました。
今回はTOTO製品のGG800という商品で、壁にリモコンが付いていて、リモコンを使って
便器洗浄を行うタイプでした。
不具合や困りごとはお気軽にご相談下さい。
  • 2015.01.10

まごころサポーターのお仕事

こんにちは。

まごころサポーターの板倉です。
今日は私達まごころサポーター仕事をいくつか紹介します。
・現場養生
 工事中に家具や床が傷つかないように養生作業を行います。
・現場チェック
 営業担当が管理している現場のチェックを行います。
・アフターメンテナンス
 工事完工後のお客様宅に定期点検にお伺いします。
・軽作業、小工事
 家具移動や波板脱着など広範囲の作業を行います。
 小工事はトイレ交換や給湯器交換、蛇口交換など半日工事くらいの規模のものを多く行っています。
お客様と職人と社員の関係をサポートする。それが「まごころサポーター」です。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2014.12.22

フローリング工事後の養生

DSC_1015[1].JPG

こんにちは。
まごころサポーターの加瀬です。
今日は新規フローリング施工後の床養生の写真を載せました。
施工後に何故養生を行うかというと、この後にクロス工事を施工するので
新しい床に傷がつかないように養生をします。
せっかく施工したフローリングに傷が着いたら大変ですからね。
それでは失礼いたします。