2015.04.26 Sun

私がオススメする今日の過ごし方!?

『自然に住もう』代表の村上です。

今日は、「モデルハウス売却オープンハウス」の2日目です。
「モデルハウスが欲しい!」という方だけではなく、建て替えや新築住宅をお考えの方は見学だけもできます!

そして、『建築中の現場見学会』も佐倉市にて開催しています。
こちらの現場は、一週間前に上棟したばかりで、当社自慢の千葉県産の天然乾燥させた杉と桧を使った構造材(土台・柱・梁など)をじっくりと見学して堪能できます。
『建築中の現場見学会』の詳しい内容はこちら


▲『建築中の現場見学会』の会場の様子。

この写真は水曜日の様子なので、もう少し工事が進んでいます。
当社は「見えなくなる部分にこだわることがお客様に対する誠意」であると考えているので、それを実行しながら、見えなくなる部分も実際に見学していただこうということで、『建築中の現場見学会』を開催しています。

今日のように、2つの会場でイベントを同時開催するというのは、少数精鋭??の当社では珍しいです。

『建築中の現場見学会』は予約制なのでいまさらですが、私のオススメとしては、佐倉市の建築中現場を見学してから、車で30分かけて成田市はなのき台のモデルハウスに移動して、完成というか仕上がった様子を見学していただくというのがイチ押しです!
逆になってもいいですね。

当日に言うな・・・・という感じですね。
まぁ、それも良いかなと思う方はぜひそうしてください。

昨日、モデルハウスにいて思いました。
リビングとダイニングの間に、薪ストーブがあります。
先月までは薪ストーブに火がついていましたが、昨日はつけていません。
とっても物足く、寂しい感じでした・・・・私たちの環境変化への対応力が現れるな・・と思いました。
これからしばらくは薪ストーブが要らない日が続きます。
それでも、薪ストーブは存在感を出して、どっしり座っています。

そんな?モデルハウスです。
ご都合の良い方はぜひご来場ください!

+++++++“モデルハウス”売却オープンハウス+++++++
□日時    4月25日(土),26日(日) 10:00〜16:00
       同時開催:『モデルハウスお披露目見学会』『自然派デザインリフォーム&新築住宅 相談会』
       ※事前予約の必要はありません。
■開催場所  成田市はなのき台2-15-12 駐車場あります。
□ご案内ページ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/index.html
       ※ベビー休憩室・授乳ルームあります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA