2016.05.28 Sat

さらに詳しく、6月5日(日)『第9回お客様大感謝祭』の件

昨日に続き、『第9回お客様大感謝祭』の件ですが、弊社リフォーム部門のホームページにて詳しくご案内しています。
リフォーム部門のホームページなので、地元色とリフォームという言葉が多いですが、佐倉市外で新築住宅やリフォームをお考えの方もお気軽にご来場ください!

『第9回お客様大感謝祭』の詳しい内容はこちら

2016.05.27 Fri

6月5日(日)『第9回お客様大感謝祭』開催します!

毎年2回の『お客様大感謝祭』を6月5日(日)に開催します!
この感謝祭は、日頃お世話になっている地元佐倉市にお住いの皆さまと当社で新築住宅やリフォームなどでお付き合いいただいたお客様をおもてなしするイベントです。

当社で新築住宅やリフォームをご検討されている方もぜひご来場ください!

第9回感謝祭チラシa4

(さらに…)

2016.05.23 Mon

『“モデルハウス”お披露目見学会』&『建築中の現場見学会』終了レポート

5月度の『“モデルハウス”お披露目見学会』&『建築中の現場見学会』が終わりました。
『建築中の現場見学会(予約制)』の詳しい内容はこちら
『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』の詳しい内容はこちら

2日間とも、午前中は来場者が少なかったのでゆったりと見学していただけましたが、午後からは多少お待たせしてしまうほど賑やかなモデルハウスとなりました。

IMG_6611
▲ホームページを見て来場された方も多かったです。

今年2月にモデルハウスが完成してから4ヶ月連続で『“モデルハウス”お披露目見学会』を開催してきましたが、今月で小休止して、来月からは施主様にお借りしての『完成住宅見学会』を現状では2ヶ月連続で開催します。

(さらに…)

2016.05.22 Sun

2日目『“モデルハウス”お披露目見学会』&『建築中の現場見学会』です。

今日は『“モデルハウス”お披露目見学会』&『建築中の現場見学会』の2日目です。
完成しているモデルハウスを見学して“暮らし”をイメージしてから、当社の“夏涼しく冬暖かい”と地震に強い“耐震等級3”などのスペックを『建築中の現場見学会』で見学できる一石二鳥的な今回のイベントです。
モデルハウスと建築中の現場が徒歩一分の場所にあるからできるのです!


▲『建築中の現場見学会』会場では、昨日は断熱材の「セルロースファイバー」の吹き込みを行いました。

セルロースファイバーの吹き込み工事は昨日で終わっていますから、今日は作業の様子を見ることはできませんが、昨日見学された方は間近で作業の様子をご覧いただきました。

(さらに…)

2016.05.16 Mon

今年も佐倉市産業まつり【佐倉モノづくりFesta2016】に出展しました。

昨日までの2日間、当社の地元佐倉市の主催で、佐倉市産業まつり【佐倉モノづくりFesta2016】が開催されました。
当社も毎年のように出展しています。

DSC07310
▲地元佐倉市で、当社はリフォーム会社として認知度が高いのです。

その理由は、リフォームは創業以来ずっと佐倉市を中心に活動してきましたが、新築住宅は千葉県の広範囲で活動してきたからでしょう。
今年2月に佐倉市寺崎にてオープンしたモデルハウスを皮切りに、新築住宅に関しても地元回帰していきます。

(さらに…)

2016.05.15 Sun

現場まわり-佐倉市 建て方工事

昨日は、佐倉市寺崎北にて建て方工事を行ないました。
当社モデルハウスのすぐ近くの現場です。

IMG_1163
▲質実剛健とでも言いますか・・・地震にはめっぽう強いです!

昨日は、モデルハウスにて『はじめての“住宅ローン”』勉強会を開催していたので、終わってから参加された方が見学に来たので、当社が考える“家づくり”についてお伝えしました。

(さらに…)