2017.09.30 Sat

本日より2日間『グランドオープン・イベント第一弾』開催!

本日と明日の2日間、新ショールームにて『グランドオープン・イベント第一弾』を開催します!
新ショールームのお披露目だけはなく、「ぷちマルシェ」や「ワークショップ」などお楽しみいただける企画も満載です!
皆さま、お気軽にご来場ください。

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

IMG-2009
▲新ショールームは、たくさんの大手メーカーから協賛をいただきました。

(さらに…)

2017.09.29 Fri

明日から2日間『新ショールーム“グランドオープン”イベント』開催!

明日から2日間で、『新ショールーム“グランドオープン”イベント』を開催します!
この2日間は、新ショールームのお披露目だけでなく、「ぷちマルシェ」や「ワークショップ」も開催します。

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

「外壁塗装セミナー」や「リフォーム・新築・リノベーション相談会」も開催しています。
これこそ本業ですから、ぜひご参加ください!
とはいえ、今回は新ショールームの初お披露目ですから、どなた様でもお気軽にご来場ください。

IMG-1994
▲イベントは混み合いますので、できるだけ公共機関や自転車・徒歩でお越しください!

(さらに…)

2017.09.28 Thu

まごころ職人会ミーティング

新ショールームのプレオープンの翌日に『まごころ職人会ミーティング』を開催しました。
毎月一度、各現場の工程確認と情報共有を目的として、自社職人、サポーターと協力業者が集まります。

今回は、新ショールームがオープンして、初めてのミーティングだったので、まず、ショールームを見学していただきました。

001 (2)
▲お祝いの言葉をたくさんいただきました。

(さらに…)

2017.09.25 Mon

新ショールーム『プレオープン・イベント(招待制)』終了レポート

昨日は、新ショールームの『プレオープン・イベント(招待制)』を開催しました。
約200組のお客様にご来場をいただけました!
ご来場いただいた、ほとんどのお客様が当社にて過去に新築住宅やリフォームをさせていただいたお客様で、今回のイベントのテーマは“おもてなし”ということでの開催でした。

IMG_5378
▲写真に収まりきれないほど“お祝いの花”をいただきました。

(さらに…)

2017.09.24 Sun

本日、新ショールーム『プレオープン・イベント(招待制)』開催!

本日は、新ショールームの『プレオープン・イベント(招待制)』を開催します!
今回は、招待状をお送りさせていただいたお客様に限ってご案内をしています。

『グランドオープン・イベント』は9月30日(土)10月1日(日)からの開催となります。
詳しくは ➝ 『新ショールーム・オープンイベント』のご案内

img_showroomopen

IMG-1941
▲お祝いの花が届きました!(これで1/3ぐらいです)

(さらに…)

2017.09.23 Sat

『新ショールーム』は明日「プレオープン イベント」開催します!

ついに明日、『新ショールーム』は「プレオープン(招待制)」になります。
昨日は、新ショールームの駐車場の整備や、室内ではアートグリーンの装飾などが行われ、また一段と見ごたえを増しました。
そして、プレオープン前日になりましたが、皆さまをお迎えするためにさらに準備を進めます!
詳しくは ➝ 『新ショールーム・オープンイベント』のご案内

IMG-1916
▲新ショールームをお客様に説明するために勉強中の社員たち

(さらに…)

2017.09.21 Thu

千葉県最大級『体験型ショールーム』オープン間近!

新ショールームのオープンイベントである「さくらマイホームフェスタ」の準備が着々と進められています!
ショールーム内はほぼ完成しています。
あとは、来場者様に分かりやすくする説明するためのポップなどの準備に取り掛かります!

ギャラリーのコピー
▲カフェを楽しむ「ギャラリー」

ショールームのイメージ写真を撮りました。

(さらに…)