2017.09.25 Mon

新ショールーム『プレオープン・イベント(招待制)』終了レポート

昨日は、新ショールームの『プレオープン・イベント(招待制)』を開催しました。
約200組のお客様にご来場をいただけました!
ご来場いただいた、ほとんどのお客様が当社にて過去に新築住宅やリフォームをさせていただいたお客様で、今回のイベントのテーマは“おもてなし”ということでの開催でした。

IMG_5378
▲写真に収まりきれないほど“お祝いの花”をいただきました。

今週末、9月30日(土)10月1日(日)は、『グランドオープン』です!
招待制でも予約も必要ありませんので、ぜひご来場ください。

詳しくは ➝ 『新ショールーム・オープンイベント』

会場は、佐倉市の京成臼井駅より徒歩6分、“水道道路”沿いで「臼井交番」「佐倉王子台郵便局」のすぐ近くです。
駐車場はありますが、台数に限りがありますのでできるだけ公共機関や自転車などでお越しください!

IMG_5359
▲100坪ある広いショールームがお客様でいっぱいになりました。

ご来場いただいた皆さまより、たくさんのお声がけをいただきました。
「立派になったね」「大きくなったね」「これからもよろしくね」「いつも●●さんには良くしてもらってます」などなど・・・・創業当時からお付合いいただいているお客様から、こういう言葉をいただくと、親戚のおじさんに褒められている感じがして、照れてしまいました・・・ありがとうございます。

IMG_5317
▲ギャラリーでは、お客様にお茶やコーヒーなど、お楽しみいただきました。

今回のショールームで私がお客様をお迎えする上で一番重要だと考えていたのが、このギャラリーです。
このギャラリーは、当社の施工事例などが見れたり、お客様にお立ち寄りいただいたときに気軽にくつろげるスペースにしたかったのです。
その通りになりました!

IMG_5450
▲新ショールームにはキッチン7台、浴室3台など展示しています。

水まわりのリフォームをお考えの方にもご満足いただけるように、最近設備機器を多数展示しています。
『新ショールームオープン記念“大特価”』を開催しています!

今日から、新ショールームは10時から17時まで通常営業となります。
明日だけ、社内の健康診断のため、ショールームの駐車場に検診車が停まるので、ご来場の際はご注意ください。

そして、今週末、9月30日(土)10月1日(日)からは、『グランドオープン・イベント』を開催します!
“から”と言っているのは、10月は一週を除き、4週末にイベントを開催するからです。
子どもたちが遊べる企画や、「ぷちマルシェ」やワークショップなど週替りで開催します。

ぜひ、9月30日(土)10月1日(日)からの『グランドオープン・イベント』にご来場ください!
『新ショールーム・オープンイベント』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA