2017.09.28 Thu

まごころ職人会ミーティング

新ショールームのプレオープンの翌日に『まごころ職人会ミーティング』を開催しました。
毎月一度、各現場の工程確認と情報共有を目的として、自社職人、サポーターと協力業者が集まります。

今回は、新ショールームがオープンして、初めてのミーティングだったので、まず、ショールームを見学していただきました。

001 (2)
▲お祝いの言葉をたくさんいただきました。

001 (1)
▲見学が終わってから、3階で『まごころ職人会ミーティング』が始まりました。

当社では、自社職人をはじめ、厳選した専属職人や協力業者などを『まごころ職人会』としています。
私はホームページに『まごころ職人会』を次のように書いています。

私たちの仕事は、お客様に依頼されたリフォームを、きっちりと仕上げることです。
そして、リフォームが終わった後も、なにか困ったことがあればすぐに駆けつける。
これが、私たちの本来の仕事です。

しかし、ほとんどの同業者は現場での技術力よりも、サービスを良くしようと躍起になっています。
なぜなら、職人や大工が減り、現場での技術力が全体的に下がっているからです。
私たちはサービスも良くしていきますが、それ以上に現場での技術力が重要だと考えています。
当然のことですが、それが私たち工務店の生命線だからです。

“当たり前”のように良い仕事をして、お客様に喜んでもらう。
そして、良い評判をいただくということにこだわり続けます。サービスでごまかさずに、技術力で勝負する。
私たち『まごころ職人会』を厳しくお試しください。

➡︎ 『まごころ職人会』とは

厳しくお試しください!

そして、今週末、9月30日(土)10月1日(日)からは、『グランドオープン・イベント』を開催します!
“から”と言っているのは、10月は一週を除き、4週末にイベントを開催するからです。
子どもたちが遊べる企画や、「ぷちマルシェ」やワークショップなど週替りで開催します。

ぜひ、9月30日(土)10月1日(日)からの『グランドオープン・イベント』にご来場ください!
『新ショールーム・オープンイベント』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA