2017.09.21 Thu

千葉県最大級『体験型ショールーム』オープン間近!

新ショールームのオープンイベントである「さくらマイホームフェスタ」の準備が着々と進められています!
ショールーム内はほぼ完成しています。
あとは、来場者様に分かりやすくする説明するためのポップなどの準備に取り掛かります!

ギャラリーのコピー
▲カフェを楽しむ「ギャラリー」

ショールームのイメージ写真を撮りました。

ゆったりとしたカフェタイムをお過ごしいただける空間をつくりました。コーヒーを飲みながら、当社が手がけてきた施工事例などのフォトブックを見たり、お友達との会話をお楽しみいただけるスペースになっています。
新ショールームに入ると、すぐにギャラリーがあります。
このギャラリーでは、イベント以外の日でもご来場者様に無料でお飲み物をお飲みいただけます!

窓越しにユンボが見えていますが、駐車場の舗装を新しくしています。
新ショールームの駐車場の台数ですが、普段は余裕のある台数ですが、イベントのときは足りなくなると思います。
ご来場の際は、できるだけ公共機関、お近くの方は自転車や歩いてのご来場をお願い致します!

先日、従業員が集まり、「社内向けの新ショールーム説明会」を開催しました。
さらに細かな部分まで共有するために、新ショールームの計画から工事管理までを担当したプランナーが約2時間かけての説明でした。
従業員の様子を見ると、さらに理解が深まったようですので、ご来場の際にはしっかり質問をしてあげてください!

8FDDE6EF-1E95-4B34-8777-DDC5ECE22A49
▲まずは、ギャラリーから説明がはじまりました!

写真の左に見える変わった形の物体は何なのか?
このギャラリーはどんなコンセプトでつくったか?
こういう風にお客様に説明してください。

など。

19E5C826-313F-461F-86FC-FEB29A427BE2
▲新築住宅『びおハウス』のリビング

新ショールームには、当社の新築住宅『びおハウス』の一部を体験していただく空間もあります。
写真は人だかりになっているので、何がなんだか分かりませんが、ここの新築住宅『びおハウス』のリビングの床材には、毎度おなじみの岡山県西粟倉村の無垢杉フローリングを使っています。
そして、壁と天井にはスイスの「本漆喰」を塗りました。
モデルハウスには珪藻土を塗っているので、また違った空間を体験していただけるので比較してみてください!

そして、千葉県産の桧で組んだウッドデッキもあります。
打合せはここがBESTです。

img_showroomopen

※「プレオープン」は、招待制のため一般の方のご来場は「グランドオープン」にお願いいたします。
※駐車場には限りがありますので、できるだけ公共機関や徒歩・自転車などでのご来場をお願いいたします。

9月30日(土)10月1日(日)の『グランドオープン!』を前にして、『プレオープン』をします。
この『プレオープン』は招待制で、招待状をお送りしたお客様のみご来場をいただけます。
このブログを見て来たのだ!という方も大歓迎ですので、受付でそのようにお伝えください。

詳しくは、『新ショールーム・オープンイベント』のご案内をご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA