2016.05.15 Sun

現場まわり-佐倉市 建て方工事

昨日は、佐倉市寺崎北にて建て方工事を行ないました。
当社モデルハウスのすぐ近くの現場です。

IMG_1163
▲質実剛健とでも言いますか・・・地震にはめっぽう強いです!

昨日は、モデルハウスにて『はじめての“住宅ローン”』勉強会を開催していたので、終わってから参加された方が見学に来たので、当社が考える“家づくり”についてお伝えしました。

ちなみにですが、本日は私が講師を務める『“びおハウス”勉強会』です。
昨日、私たちが建て方工事をしている現場にてお伝えした内容というのは、『“びおハウス”勉強会』の内容に被る部分も多くありましたが、やはり現場でお伝えしているので、さらに分かりやすかったと思います。
ですから、当社の新築住宅やリフォームに興味をお持ちいただいている方は、時間の許すかぎり当社の勉強会や見学会などにお越しください。一貫している当社の考え方を異なる場でお伝えすることでより理解を深めていただけるからです。

今度の土日曜日は、佐倉市寺崎北の当社モデルハウスの月に一度の『モデルハウスお披露目見学会』です。
同時開催として、昨日建て方工事を行ない上棟した現場では『建築中の現場見学会(予約制)』を開催します。

当社の家づくりがいつものイベントより分かりやすく伝わるでしょう。
なぜ当社の新築住宅が地震に強いか?夏涼しく冬暖かいか?湿気っぽくないか?などなど、モデルハウスを見学してから、柱や土台などの骨組みを一望することでご理解いただけるでしょう。

『建築中の現場見学会(予約制)』は、その名の通り予約制ですから、事前にご予約ください。
そうすることで、しっかりとお伝えすることができます!

『建築中の現場見学会(予約制)』の詳しい内容はこちら
『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』の詳しい内容はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA