2015.09.03 Thu

さようなら!モデルハウス第一号“最終見学会のお知らせ”です。

『自然に住もう』代表の村上です。

2年半の間、大切に使ってきた成田市はなのき台にあるモデルハウスの売却が本決まりとなりました。
新しいオーナーへの引渡しが10月中旬になります。
ですから、『モデルハウスお披露目見学会』として開催するのは、今週末の2日間と10月分もいれて残り4日間となりました!
『モデルハウスお披露目見学会』の詳しい内容はこちら

私たちのような中小工務店には常設展示場というのは費用的に無理ですから、モデルハウスの計画当初から3年後には売却しようと考えて、成田市はなのき台という住宅地の土地を買いました。
ちなみに、これから建築がはじまる新モデルハウスも佐倉市寺崎北という今まさに町ごと造られている住宅地です。
新モデルハウスは来年1月にお披露目できる予定です!

モデルハウス最終見学会チラシ (2)
▲見学できるのは残り4日間限りです!

と言いながら、営業の荒井と都合が合えば平日でも見学できます。

今年は薪ストーブに火を入れないで終わるんだなーーーと思うと寂しいですね・・・
自分の家で楽しめばよいのですが・・・
わが家には薪ストーブとペレットストーブがあります。
じつは、ウッドボイラーといってガス給湯器ではなく薪が燃料の給湯器にしようかと検討したのですが、冷静になるとわが家には現実的でなく諦めました。
そのウッドボイラーを長野県の工務店で使っていたときはちょっとだけ感動を覚えて触れてしまいました。

成田市はなのき台にあるモデルハウスの『モデルハウスお披露目見学会』は残り4日間です!
ぜひご来場ください!

+++++++++“モデルハウス”お披露目会+++++++++
□日時    平成27年9月5日(土)・6日(日)、10月3日(土)・4日(日) 10:00〜16:00
       同時開催:『自然素材メンテナンス勉強会』『自然派デザインリフォーム&新築住宅 相談会』
       ※事前予約の必要はありません。
■開催場所  成田市はなのき台2-15-12 駐車場あります。
□ご案内ページ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/index.html
       ※ベビー休憩室・授乳ルームあります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA