2016.02.18 Thu

新モデルハウス『びおハウス』プレオープンが3日後になりました。

佐倉市寺崎にて建築中の新モデルハウスですが、今日は外構の植栽と室内のクリーニングを行っています。
クリーニングが終われば、新モデルハウスの全貌が見渡せるようになります。
そして、明日は家具や雑貨が運ばれてきて飾り付けします。

IMG_0694
▲数日前の写真ですが、プレオープン直前とは思えませんね・・・

新モデルハウスのプレオープンは招待制となり、2月21日(日)に開催します。

先週のブログにも書きましたが・・・・・
招待制ですから、当社からご案内が郵送にて届いた方のみご参加いただけるのですが、すでにホームページでグランドオープンの告知がはじまっていて、そこには新モデルハウスの案内図もあるので、ご案内が届いてない方も来ることができます・・・・プレとグランドの線引きが微妙ではありますが、あまり細かいことは気にせずにご来場ください。

『新モデルハウス完成お披露目会』は、2月21日(日)に招待制のプレオープンとなり、2月27日(土)28日(日)にグランドオープンとなります。
(あくまでも告知としては、こうさせていただきますが・・・)
『“新モデルハウス”完成お披露目会』の詳しい内容はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA