2016.02.21 Sun

本日、新モデルハウスは招待制のプレオープンです!

佐倉市寺崎の新モデルハウスは完成しました。
そして、本日はプレオープンとして『“新モデルハウス”完成お披露目会』を開催します。
『“新モデルハウス”完成お披露目会』の詳しい内容はこちら

プレオープンの直前まで工事をしていましたが、お客様宅では突貫はありませんので・・・
突貫と言っても手も気も抜いてないので、仕上がりについても厳しくご確認ください。

IMG_0780
▲モデルハウス内の装飾は、入社3年目の女性社員に一任したら・・・

はじめてのことなのに、お上手でした。
完成のイメージが良くできていたのでしょう。
彼女以外にもこの新モデルハウスは社員と職人の協力があって、満足行く状態でのプレオープンを迎えることができます。
私の自己満足だけで終わらせるわけには行きませんから、ぜひご来場ください。

IMG_0786
▲和室もあります。

和室には乳児用のベビーベッドがありますし、キッズルームというかオモチャもありますから、お子様連れでも気兼ねなくご来場ください。

IMG_0787
▲開放感のある大きな吹き抜けと窓があります。

自然素材と無垢を“追求”した新モデルハウスの名は『びおハウス』といいます。
ここからは、“追求”を解説するためホームページの文言をコピペします。

当社の自信作が完成しました。
新モデルハウスの名は、『びおハウス』です。

コンセプトは、当社のこだわりである自然素材と 無垢を使いながら、お客様の限られた予算の中で、 満足のいく家を建てていただくことです。

しかも、“手が届きやすい価格”だけではありません。
木造住宅では最も地震にも強い工法を用いています。
さらに、冷暖房の効率も良く、月々の光熱費が抑えられるという家計にも優しい住宅です。

※当社の住宅は、国土交通省が品確法で定めた『耐震等級3』と『省エネ等級4』の性能を備えた最高ランクの住宅です。

ぜひ、新モデルハウスを見学してください!

『新モデルハウス完成お披露目会』は、2月21日(日)に招待制のプレオープンとなり、2月27日(土)28日(日)にグランドオープンとなります。
ホームページには、新モデルハウスの案内図が出ているので、プレとグランドの区別が付かなくなっています。
ですから、上記の3日間でご都合の良いときにお越しください。
ただ、混みあうと思うので予約してからご来場ください。そうすれば、しっかりとご説明をすることができます!
『“新モデルハウス”完成お披露目会』の詳しい内容はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA