2016.09.09 Fri

週末イベントのご案内

今週末に開催するイベントと勉強会の案内をします。

佐倉市寺崎にあるモデルハウスでは、明日から2日間『モデルハウスお披露目見学会』を開催します。
同じ場所で、明日10時から『はじめての“住宅ローン”』勉強会も開催します。
『モデルハウスお披露目見学会』の詳しい内容はこちら
『はじめての“住宅ローン”』勉強会の詳しい内容はこちら

そして、京成臼井駅ちかくにある当社ショールームでは『第91回リフォームフェスタ』を明日から2日間で開催します。
このイベントは、地元佐倉市の皆様に住まいのお困りごとの駆け込み寺という役割で開催し、もうじき100回の開催を数えるようになるイベントです。
『第91回リフォームフェスタ』の詳しい内容はこちら

ホームページでご案内しているので、佐倉市以外にお住まいの方でもお困りごとがあれば『第91回リフォームフェスタ』にご来場ください。

自然素材や無垢を使った新築住宅やリフォーム&リノベーションをお考えの方は、『モデルハウスお披露目見学会』で当社こだわりの自然素材と無垢をご覧ください。
『はじめての“住宅ローン”』勉強会に参加してからの見学がおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA