2017.02.19 Sun

『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』2日目

本日も『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』を開催します。
毎月一度、2日間に限って『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』を開催しているので、本日が最終日になります。

そして、同じく毎月一度開催している『“びおハウス”勉強会』ですが、今月は本日になります。
『“びおハウス”勉強会』は予約制で毎月開催していますが、今回に関しては『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』と同日開催なので、予約なしでも興味をお持ちの方はご参加ください。
ただし、勉強会では参加者に資料をお配りしていますが、それは在庫限りとさせていただきます。

『“びおハウス”勉強会』の内容はホームページにも書いていますが、下記についてお伝えします。
“びおハウス”とは当社モデルハウスの商品名です。


1.高そうに見えるけど、手が届く“自然素材の住宅”の『びおハウス』とは?
2.築50年を過ぎても、長く暮らせる『びおハウス』の正体とは?
3.なぜ『びおハウス』は、家族構成やライフスタイルの変化にも対応できるのか?
4.「エアコンのいらない暮らし」が、なぜ『びおハウス』で、できるのか?
5.将来的なリフォーム費用もあらかじめ計画できるので、リーズナブルな暮らしが可能。

ご興味をお持ちの方、ぜひご来場ください。

■2月は18日(土)・19日(日)→『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』
■2月19日(日)13:00~14:30→『“びおハウス”勉強会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA