2017.05.28 Sun

本日、2イベントの最終日です。

昨日から限定2日間で2イベントを同時開催していますが、本日で最終日です。
佐倉市大崎台では『“リノベーション・モデルハウス”お披露目見学会』、佐倉市寺崎では『“モデルハウス寺崎北(新築住宅)”お披露目見学会』を開催、両会場とも車で5分ほどの距離ですから、どちらも見学してください。
昨日見学していただいた方からは「同じ会社とは思えない」というデザインに関する褒め言葉をいただきました。
自然素材と無垢を使いながら、まったく異なるデザインをご覧ください。

86E5F8CB-9606-4C6C-9C68-63EF557F7E9E
▲昨日は新築住宅とリフォームをお考えの方、たくさんご来場いただきました。

昨日の“リノベーション・モデルハウス”では、ずっとビートルズをBGMとして流していましたが、本日は来月末にフィル・マンザネラ来日ということでROXYMUSICにします。
ちなみに、寺崎の新築モデルハウスの2階では、アントニオ・カルロス・ジョビンやジョアン・ジルベルトなどボサノヴァを流しています。

新築モデルハウスのガーデンは和、リノベーションモデルハウスのガーデンは英国、わが家も英国気取り。
昨日に引き続き、わが家の薔薇
IMG_1169

ほとんど日中、自宅にいないので自宅庭がこんなになってるとは気づかず・・・・驚きました。

10時からはじまり、17時まで開催しています。
ぜひ、ご来場ください!

佐倉市大崎台“リノベーション・モデルハウス” → 『“リノベーション・モデルハウス”お披露目見学会』

佐倉市寺崎“モデルハウス寺崎北(新築住宅)” → 『“モデルハウス寺崎北(新築住宅)”お披露目見学会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA