2018.04.19 Thu

今週末は佐倉市西志津で『完成住宅お披露目見学会』です。

すでにホームページでご案内をしているとおり、今週末の2日間、佐倉市西志津にて『完成住宅お披露目見学会』を開催します。

詳しくは ➡︎ 『完成住宅お披露目見学会』

IMG_0674
▲見学会の準備中 家具を置いてイメージしやすいように・・・

写真にあるように、ダイニングには私が昨年イギリスで買い付けてきたアンティークのアーコールの椅子も展示します。
他にも、見学会にお越しいただいたお客様が暮らしのイメージをしやすいように家具を置いています。

IMG_0672
▲今回の見学会の見どころは、建物だけでなく、外構・ガーデニングです。

そう見えないとしたら、私の写真撮影の技術の問題です・・・

今回の見学会場は1階の床にオークの無垢フローリング、2階は杉の無垢フローリングと張り分けています。
柱や梁などの構造材は、地元千葉県の杉と桧を天然乾燥させて使うのが、私たちのこだわりです。
室内の壁には厳選した珪藻土、断熱材はセルロースファイバーとウッドファイバーでエアコン一台で真夏も快適に過ごせます!

お気軽に『完成住宅お披露目見学会』にご来場ください!
真っ白な国産漆喰を使った外壁の『自然素材の家』です。

会場内に駐車場がありません。
会場近くに駐車場を用意しているので、ご案内させていただきます。

詳しくは ➡︎ 『完成住宅お披露目見学会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA