2018.05.19 Sat

本日より2日間、佐倉市城にて『完成住宅お披露目見学会』です。

佐倉市城にて、当社の自信作が完成しました。
本日より2日間、お施主様のご厚意により『完成住宅お披露目見学会』を開催します。

子育て世代にも手が届く価格で、当社のこだわりの自然素材と 地元で育った木を使った新築住宅です。
ぜひお気軽にご来場ください。

詳しくは ➔ 『完成住宅お披露目見学会』

IMG_0918
▲自然素材と同じぐらいデザインにもこだわっています。

IMG_0926
▲外壁の国産漆喰が夏涼しく快適にしてくれます。

当社の新築住宅は、『省エネ等級4』の性能を備えているので、冷暖房の効率も良く、月々の光熱費が抑えられるという家計にも優しい住宅です。
加えて、外壁に使っている漆喰が、これから蒸し暑くなる夏も快適に過ごさせてくれます。
わが家も、この外壁の漆喰のお陰でエアコンをつけることなく毎年過ごしています。
なぜか??

『完成住宅お披露目見学会』で、お伝えしますので、ぜひご来場ください!

ちなみに、佐倉市民体育館では、佐倉市産業まつり【佐倉モノづくりFesta2018】が開催され、当社も出展しています。
家族で楽しめる「漆喰でつくる記念手形」(500円)という出し物を用意していますので、こちらもぜひご来場ください!

詳しくは ➔ 佐倉市産業まつり【佐倉モノづくりFesta2018】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA