2018.10.04 Thu

今週末は佐倉市山王で『完成住宅お披露目会』開催します!

10月5日(土)、6日(日)の2日間、佐倉市山王にて『完成住宅お披露目会』を開催します!

自然素材や無垢を使った新築住宅に興味をお持ちの方はぜひご来場ください!
今回はペレットストーブも設置しています。
ご夫婦、お子様1人のお住まいです!

詳しくは → 『完成住宅お披露目会』について

IMG_2200
▲(見学会場)外構工事も終わっています!

ぜひ、10月5日(土)、6日(日)の2日間、佐倉市山王にてこだわりの『自然派デザイン住宅』をご覧ください!
冬でも暖房一台で過ごすことができる省エネ住宅です。
当たり前ですが、地震にも強い「耐震等級3」の家です。

見どころ
敷地面積およそ206㎡、延床面積およそ96㎡。
ご夫婦とお子様の3人家族がお住いになる「自然派デザイン住宅」です。

南側の大きな窓が、太陽の光を取り込んでくれる明るいお住まいです。
生活動線をしっかりと考えて、収納もたっぷりあります。
室内の壁には珪藻土、床は無垢フローリングなので、思わず「空気がおいしい」と言いたくなります。
畳敷きのリビングも見どころです。
外壁を真っ白な漆喰で仕上げていたり、庭にはシンボルとなる植栽もあります。

お施主様のご厚意で、完成したばかりのご自宅をお借りして見学会を開催します。

詳しくは → 『完成住宅お披露目会』について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA