2023.06.09 Fri

お客様は何度も「驚きました」と 

先日のことです。 

あるお客様より、私宛にお電話をいただきました。 

 

「驚きました」 

お客様は、話の中で何度もこのようにおっしゃっていました。 

 

はじめてサポートをさせていただいたお客様です。 

部屋のドアノブの調子が悪いことから、私たちにご連絡をいただきました。 

 

ご連絡をいただいてから、すぐに『ずっと安心サポーター』がお伺いしたこと。 

ドアノブの状況を確認した後、すぐに費用をお伝えしたこと。 

そして、その場でドアノブを直したこと。 

このことに驚かれていました。 

 

その背景には、以前にリフォーム会社に相談したとき、現状を見に来てから1週間経っても、連絡がなかったことがあったとおっしゃっていました。 

 

他にも、会社情報などのパンフレットもお読みいただいて、「佐倉市限定」であること。そして、『ずっと安心パック』についても、とても興味をお持ちいただきました。「どうして、ここまでできるのですか?」と。しっかりとお答えした後、最後に「これからもなにかあったらお願いします」と言われ、電話が終わりました。 

 

あらためて思うことがあります。 

それは、私たちの当たり前は、同業者の当たり前ではないことです。 

もちろん、分かっています。佐倉市のお客様の『ずっと安心』のために、このことを考えているのは私たちだけですから。 

さらにこのことに集中します。そのために、さらに手厚くサポートさせてください。 

 

小さなことだから頼みにくい。だから、後まわしにしてしまっていることはありませんか? 

私たちにとっては小さなことではありません。 

お客様の『ずっと安心』のための大切な仕事です。ぜひとも、気兼ねすることなくご連絡ください。 

 

今回のお電話、とても嬉しかったです。 

ありがとうございました。 

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