2023.06.22 Thu

『ずっと安心サポーター』 

今日も佐倉市内を走りまわっています。 

お住まいのお困りごとなら、なんでもご相談ください。 

 

当社の半数以上のスタッフが『ずっと安心サポーター』です。 

水漏れやドアが開きにくいをはじめ、今の時期なら雨漏りにも駆けつけます。「小さなことだから・・」と頼みにくいことも気兼ねなくご連絡ください。 

 

サポーターの仕事は、作業ではありません。 

作業は手段であって目的ではないからです。お客様の『ずっと安心』のためのサポートが、サポーターの仕事になります。 

 

このように考えているのは、『ずっと安心』は積み重ねによって成り立つものだと考えているからです。リフォームをすれば、そうなるものとは考えていません。むしろ、リフォームが終わった後からが本当のお付き合いがはじまると考えています。だからこそ、不具合やお困りごとにはすぐに駆けつけます。 

 

さらに、『ずっと安心パック』もあります。 

リフォームが終わった後もご安心いただくために作りました。 

お客様の家をとことん最後まで見守ります。 

 

私たちは佐倉市限定です。他では仕事をしないからこそ、佐倉市のお客様に手厚いサポートをすることができます。 

お住まいのお困りごとなら『ずっと安心サポーター』にお任せください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA