2023.09.12 Tue

第30回佐倉市民リフォーム祭

2ヶ月ぶりに「佐倉市民リフォーム祭」を開催します!

今週末、16日(土)17日(日)です。

まだまだ残暑は厳しいですが、会場内で涼みながらお楽しみください。

そして、毎年9月は「ハウジングボックス防災月間」です。

2019年のあの台風が社名変更と経営理念を変えるきっかけとなったことをはじめ、あのときの佐倉市の光景を忘れないために。そして、お客様に自然災害にそなえていただくことをさらに強化する1ヶ月です。

そのため、リフォーム祭にてご相談をいただいたお客様に「防災対策7点セット」を差し上げます。もしものときにお役立ていただくために選んだ一品です。

しかし、被災された場合には足りないものばかりだと思います。今回の来場特典は、自然災害に備えるためのきっかけにしていただきたいと考えています。備えあれば憂いなし、これ以上の安心はありません。

 

さて、今月の佐倉にご縁のある、おいしいもの「お福わけ」は、お馴染みのピンク・ブー・ブーさんの「冷製豚バラ肉」です。ブランド豚『Ms.Pork(ミスポーク)』のバラ肉を自家製の中華風ソースで仕上げて、豚肉の甘みを感じてお召し上がりいただけます。各日とも、先着30名様限定です!

恒例の『ずっと安心セミナー』の日時は下記のとおりです。

それぞれ専門家が講師となり、分かりやすくお伝えします。時間の許す限り、お客さま個別の相談やお悩みも承ります。

一度だけでなく、何度も参加することでさらにお役立ていただける内容です。

 

・水まわりおそうじ編

9月17日(日)11:00~ 約30分

キッチン、浴室、トイレ、洗面台のお手入れ方法をおそうじのプロが伝授。落ちないと思い込んでいた汚れも簡単に落とすことができるようになります。

 

・介護リフォーム編

9月16日(土)11:00~ 約30分

「福祉用具専門相談員」が介護保険の仕組みや介護用品の使い方をわかりやすく説明させていただきます。用品の体験もできます。介護リフォームをお考えの方もぜひご参加ください。

 

・外壁・屋根塗装編

9月16日(土)、17日(日)14:00~ 約45分

一般社団法人 住宅保全推進協会の「外装劣化診断士」に認定された講師が、外壁や屋根の塗り替え時期や塗料の選び方、余計なお金をかけずに塗り替える方法など最低限の知識をわかりやすくお伝えします。

塗装がはじめての方、前回の塗装から10年近く経っている方はぜひご参加ください。

 

それでは、今週末の「佐倉市民リフォーム祭」でお待ちしております。

ぜひとも、私たちのリフォーム祭を盛り上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA