2024.01.11 Thu

第32回佐倉市民リフォーム祭

今週末は、「佐倉市民リフォーム祭」を開催します。

ぜひとも、ご参加ください。

当社とお付き合いのあるお客様には、特別なご案内を送らせていただきました。

この「特別」には、私たちの理念『ずっと安心』が込められています。

 

令和4年の「防災に関する世論調査」によると、「大地震や風水害に備えて食料・飲料、日用品、医薬品などを準備している」という人の割合は約40%です。まだまだ備えが足りていません。もしもの時のために、まず知ってもらいたい。そして、備えるきっかけにしていただきたい。

今回のご来場特典は、そんな思いで選りすぐったものを差し上げます。

 

本当は、すべてのお客様にお渡ししたいところですが、数に限りがあるということもあって、ご来場いただいたお客様だけにお渡しします。二日間のうち、ご都合の良いときにご来場ください。

 

そして、今回のリフォーム祭から「補助金セミナー」を開催します。

ご存じの方も多いと思いますが、最大30万円の国からの補助金が今年もすでに始まっています。この補助金を使って、お得にリフォームしてもらうためにも、まずはしっかりと補助金について知っていただくためにセミナーを開催することにしました。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください。→ 「佐倉市民リフォーム祭

 

それでは、今週末、ご来場をお待ちしております。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA