2013.02.28 Thu

はじめまして『自然に住もう』です。

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
“モデルハウス”完成お披露目会
3月2日(土),3日(日)、9日(土),10日(日)で、成田市はなのき台で開催します。
⇒ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

 

『自然に住もう』代表の村上です。

はじめて私たちを知る方も多いと思いますので、簡単に会社紹介をさせていただきます。

 

『自然に住もう』というのは、私たちのコンセプトであり、屋号のようなものです。

会社名は〝グランディアホーム株式会社〟です。

私はこの『自然に住もう』という言葉に、住宅会社としての役割や理念だけではなく、お客様にライフスタイルそのものの提案をしたいという想いを託しています。

 

グランディアホーム株式会社は、平成13年に佐倉市で創業しました。

本社が京成臼井駅の近くにあり、成田市公津の杜には『エコセレクトショップ“ナチュラ”』というお店と住宅ショールームがあります。

『ナチュラ』のご紹介 ⇛ https://www.shizen-life.jp/nattura/

社名よりも、ナチュラを知っている方のほうが多いと思います・・

 

最近の括りで言うと、私たちが建てている住宅は〝自然素材の住宅〟になります。

私たちは、そのように言われ始める前から今で言う〝自然素材の住宅〟を建てていただので、こういった表現をしています。

自然派住宅〟〝自然派リフォーム〟〝自然素材の住宅〟と呼ぶのは馴染まないのですが、一応ここは流れに乗って〝自然素材の住宅〟などと呼んでいます。

 

そして、本日、新しいホームページが完成しました。

まだまだ準備中のページも多くありますが、これから新築住宅やリフォームをお考えの方のために役立つ情報を満載しています。

そして、3月2日(土),3日(日)、9日(土),10日(日)の4日間で『“モデルハウス”完成お披露目会』を開催します。

成田市・富里市にお住まいの方は、今週号の地域新聞に広告を掲載していますので、そちらでも詳しい内容をご確認いただけます。

+++++++++“モデルハウス”完成お披露目会+++++++++

□日時    3月2日(土),3日(日)、9日(土),10日(日) 4日間 10:00〜16:00
■開催場所  成田市はなのき台2-15-12
□同時開催  3日(日) 帰ってきた!『ぷちナチュラの市』
10日(日) 『“薪ストーブ&ペレットストーブ”体験会』
■ご案内ページ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/
+++++++++++++++++++++++++++++++++

モデルハウスは、ぎりぎりまで最終仕上げや家具などを置いたりで慌ただしいですが、2日より皆さんにお披露目するために準備を進めています!

それでは、『自然に住もう』ホームページ&モデルハウスをよろしくお願いします。