2013.11.03 Sun

今日は『ぷちナチュラの市』と『モデルハウスお披露目会』です!

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
11月の真剣勝負 2週連続『現場見学会(完成編)』
1週目 フルリフォーム編 11月16日(土),17日(日) 船橋市市場
2週目 新築住宅編  11月23日(土),24日(日) 流山市駒木台
⇒ https://www.shizen-life.jp/information/school/kansei_13_10_31
■□■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

『自然に住もう』代表の村上です。

長らくブログの更新が止まっていましたけど、その間に『現場見学バスツアー』を開催したり、昨日からは『モデルハウスお披露目会』が始まったりと忙しくしております。

まず、今日は先月末に開催した『現場見学バスツアー』の一コマをご紹介します。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。

写真
▲建て方工事を間近で見学していただきました。

予定としては、建て方工事が終わって上棟された現場を見学していただく予定でしたが、台風直撃の予報が出ていたので1日工事を延期しました。
そのため、『現場見学バスツアー』で建て方工事を見学していただくことになったのです。
参加者からは間近で見る機会がなかったので新鮮だと感想がありました!

第二会場はお施主様が住み始めて1年半建つ新築住宅を見学していただきました。
珪藻土と無垢杉の香りとデザイン性に感心されていました!

そして、今日は『ぷちナチュラの市』と『モデルハウスお披露目会』です!

『モデルハウスお披露目会』は昨日から開催しています。
寒くなってきたので、薪ストーブも炊き始めました。

是非、ご家族でご来場ください!