2015.06.21 Sun

バーベキューできるか!?

『自然に住もう』代表の村上です。

やっぱり雨降りそうですね。
ただいまam5:00を過ぎたころですが、空一面には雲が広がっています。
天気予報を見ても降水確率が高くなっています。
いくつかの天気予報サイト見ましたが、それぞれ降水確率が違ってます。
そういうものなんですね、こういうときは気象庁を当てにするのが良いのでしょう。(当たりまえか)

今日は、『住まい見学バスツアー』です。
雨が降っても、バスツアーは予定通り開催しますが、目玉企画?の私の自宅のウッドデッキで“バーベキュー”はやむを得ず中止です。
食事なしで解散になります・・・・
『住まい見学バスツアー』の詳しい内容はこちら

今日は、9時50分に当社成田ショールームに集合になっていまして、私はその前に成田山の近くにある精肉屋にバーベキューの買い出しに行きます。
もう少し様子を見て判断しますが、予報を見ても雨は間違いなく降るので、買い出しに行かなくてもいいかな・・・
肉を20人近く分買ってしまってからバーベキュー中止になるとわが家では一週間ずっと焼き肉になってしまいますし・・・

このままブログを書き続けても雨が降らないわけではないので、頭を切り替えて他の仕事に取りかかります。

雨よ、降らないでくれーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA