2015.07.23 Thu

明後日から『完成住宅お披露目会』です!

『自然に住もう』代表の村上です。

今日も佐倉市の新築住宅の現場を紹介します。
一昨日、出張するのでブログをしばらく休むと書きましたが、明後日からはじまる『完成住宅お披露目会』に向けての現場の状況が気になったので、急遽現場に行ってきました!
『完成住宅お披露目会』の詳しい内容はこちら

今日はお披露目会直前ということで、写真を中心にブログを書きます。

IMG_3567
▲床材はオーク(なら)の無垢フローリングを張っています。

千葉県産の杉を床材に使うことが多い当社ですが、オーク材や桧、パインなどを使うこともあります。
写真の真ん中に見える大黒柱は、7寸(約21cm)もある千葉県産の桧です!

IMG_3546
▲対面キッチンです。レトロでシンプルな照明も良い!

IMG_3569
▲リビングに大きな土間があるのです!使い勝手良さそうです。

IMG_3573
▲リビングの土間から外にでると、広々としたタイルのテラスがあります。

窓を全開にすると、リビングがさらに広く感じるでしょう!
間取りとしても面白いので、ぜひ見学に来てください!

IMG_3571
▲外回りにも杉をたくさん使っています。

今回の『完成住宅お披露目会』は予約なしの自由参加ですので、ご都合が良いときにご来場ください。
今週末の7月25日(土)、26日(日)、8月1日(土)、2日(日)の4日間の開催となります。
『完成住宅お披露目会』の詳しい内容はこちら

最近特に多くなっている『自然素材“風”の住宅』と当社の新築住宅との違いや、土地探しや住宅ローンのことなどお伝えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA