2015.11.10 Tue

『第8回お客様大感謝祭』終了レポート

一昨日、年2回開催している『お客様大感謝祭』が終わりました。
1日中雨降りでしたが、300名以上の来場者で賑わいました!

DSC04255
▲”ビンゴ大会”など様々な企画で感謝祭は盛り上がりました。

今日は”終了レポート”と題していますが、その内容は感謝祭を取りまとめた社員に譲ります。
『第8回お客様大感謝祭 ご報告』ブログはこちら
私からは、感謝の意をここに綴ります。

DSC06569
▲この2人の棟梁は新築でもリフォームでもしっかり仕上げてくれます!

当社は佐倉市王子台の京成臼井駅近くに本社を構えています。
現在、第15期目のまだまだ若い会社です。
創業当時から新築住宅とリフォームを事業の2本柱として据えてきました。
皆さまからお力添えをいただきながら、これまで4000件を超える新築住宅とリフォームを手がけてきました。
リフォームにおいては、ほとんどのお客様が地元佐倉市をはじめ八千代市や四街道市にお住いの方々です。

この会社は、私を含め2人で創業しました。
当時、実績のかけらもない私たちに仕事を依頼してくれたお客様の顔は今でも忘れません。
当時は、お客様や職人に叱られることもありましたが、振り返ってみるといまだに当社とお付き合いが続いています。
そういうことを振り返って気づいたときに何かしらの形にして感謝を伝えたいと考えてはじめたのが『お客様大感謝祭』です。

今回の感謝祭は雨にもかかわらず、たくさんの皆さまにご来場いただきました。
来場されたお客様から「◯◯くんいる?」という声が多く、社長の私としてはとても嬉しかったことと誇らしさも感じていました。
いつもご贔屓ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA